※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

よく、職場内不倫したら職場にバレるといいますが、慰謝料請求とかに職…

よく、職場内不倫したら
職場にバレるといいますが、慰謝料請求とかに
職場に通達がいくとか、弁護士が
事前に上司にお知らせするとか、そーゆーので
バレるんですか?


ちなみに、私は旦那から不倫されてる方で
今後お互いに慰謝料とろうかと思ってますが
相手の女の住所が分からず同じ職場、部署しか
分からないので、それでバレるのかなー?と
思いました!

コメント

はじめてのママリ🔰

以前の職場で、不倫している2人がいました。
明らかに様子が変なので、まわりは気付いてましたよ〜
バレてないと思っているのは本人達だけかもしれませんね😅
数人が気付いて、噂で広まってみんな知ってるって感じでした。バカですよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あーなるほどですね、、!!
    やっぱり周りは気づきますかねえ?飲み会とかはあってて、その帰りにどうも連絡とりあって、会ってるみたいなんですよね🤨
    ちなみに、慰謝料的な噂とかはどうでしたか?

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです💧飲み会のあと、帰り道同じなのにその子だけ消えるので怪しかったです😅
    単身赴任で奥様には気付かれてないようでしたねぇ‥💦
    でも職場内では知れていたので、働きづらくなり、2人ともほぼ同時期に退職していました。男性は40歳代半ばで高校生の子供もいたので、再就職となると金銭的にキツイだろうね〜って噂してました😅

    • 8月31日
三代目JSB

過去に職場内不倫ではらませました

不倫してるから
なんとなく職場の人達って気づくんじゃないかと🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね、、、!

    それって、結果
    どうなりましたか?!
    仕事は辞めましたか?
    男のキャリアに傷はつくものでしょうか、、、?

    • 8月31日
  • 三代目JSB

    三代目JSB

    女は中絶し
    旦那にはその仕事場を辞めさせて
    キャリアどころの騒ぎではなく
    私が辞めさせたので😤笑


    女が仕事場に残りました😑

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中絶されたんですね!!
    心中お察しします😖
    やっぱ、普段の態度で
    周りも、おや?っと
    なりますよね、、?

    • 8月31日
  • 三代目JSB

    三代目JSB

    ですよ!
    まわりもやっぱ気づきますよね

    分からない⁉️分かってないのは⁉️本人達だけですもん😏笑

    ぼんれすはむ!さんは旦那さん不倫⁉️続行中なんですか?

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那が、会社の同僚と不倫しています。。
    週末に、
    LINEみて問い詰めましたが、不貞は認めません!
    いまはパスコード変えられたのですが、職場では会うので、妻にバレたと言いながら会ったりするのを調整してるのかなあ?とも思ってます。

    • 9月1日
  • 三代目JSB

    三代目JSB

    そうなんですね!

    ぼんれすはむ!さんはお子さんはいますか?


    不倫するやつらはホント自分達だけのことしか考えてないので所詮、不倫でしかないですね

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3歳の男の子がいます。

    私の性格の一部が嫌で、解決法探してるけど見つからない。どうしたら良いかわからないと言われ冷たくなって3ヶ月ほど。
    やっと不倫のLINEを見つけて、おっしゃー!やっぱりな!てなりました😅
    相手は妻子持ちと知ってるのに、やりたい放題(シモのほうでもw)

    • 9月1日
  • 三代目JSB

    三代目JSB

    お子さんいるんですね!

    ホント不倫やめて目を覚ましてほしいですね

    そのばかな女もこっちの状況知っててはヤバい😱😭😡

    これは慰謝料取りたいですね

    ぼんれすはむ!さん…毎日、辛くないですか?
    もう不倫は精神的にヤラれますよね
    お子さんもいるし

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、、
    女の人にもビックリです。多分頭良さそうなんですよ。仕事もできると言ってたし。。

    ただ慰謝料請求したところで、旦那がこっそり払いそうな気がします。(旦那はバツイチで前も似たような感じで、相手に慰謝料を渡したそうです。)

    自分でも、くそ旦那!と思うけど嫌いになれなくて😅
    精神的にやられますね、、。
    好きだから、離婚したら
    後悔するかな、、
    証拠集めは、してますが勢いで離婚は辞めた方がいいよなーと、頭の中グルグルしてます泣

    • 9月1日
  • 三代目JSB

    三代目JSB

    旦那さん…慰謝料払いそうなら
    もうそれは…
    慰謝料請求しても自分達が払ってるみたいで嫌ですね😭

    非常に分かります
    私も旦那が不倫して女に子供出来ても
    嫌いになれなかった

    その後にも旦那の連れのお母さんとも不倫しましたし

    最強でした😭笑

    不倫は不倫でしか出会えないと思うので
    ふつうは最終的には妻のとこに帰ってくるケースが多いとは思いますが

    まだまだ旦那さん女に冷めない感じですか⁉️
     
    その女が気持ち悪くてならないです

    みんなぼんれすはむ!さんの味方ですからね

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよねぇー。
    もしかしたら、自分が誘ったからごめん。みたいな感じで払いそうな気がします。。

    いや、はらませるのは最強ですね、、😅😅
    やはり不倫って繰り返されるのか、、。私はこれから証拠集めにヒーヒー💰です。

    うーん、女には何も話さない、もう仕事以外連絡しないとは言ってましたが謎ですね。前妻と離婚の際は探偵つけられたようなので、警戒はしてると思います。。
    でも絶対女に職場で会えるなら、いきなり関係断ち切るなんて、出来ないですよね!

    ありがとうございます😞

    • 9月1日
  • 三代目JSB

    三代目JSB

    証拠集め…精神的にきますね😭


    そうなんですね
    謎ですね
    何がホントなのか…😭

    確かに職場で会えるなら
    断ち切るのは…

    ぼんれすはむ!さん…
    あまりいろいろ無理しないで下さいね😭

    • 9月1日
deleted user

W不倫で、相手の旦那が会社の上司と知り合いで乗り込んできましたよ。
その上司も口軽いので、社内ほとんど知ってると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひえーー!めちゃ修羅場ですね、、どうなったんですか??!
    キャリアに傷は、つきそうですか?

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    誓約書書かされたみたいです。
    キャリアは傷ついてませんよ。旦那も相手も一緒に働いてますよ!

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、、、!
    キャリア傷つかないんですか、、くそー。

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    職場不倫多いので余計かもです😅
    私が騒げば降格とかもあるかもですが…

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えっ!不倫された方ですか?
    えー、そんな当たり前にあるんですか😭😭

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    された方です😅
    100人もいない小さな会社ですが、5組は不倫してましたね😅

    • 8月31日