※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

前駆陣痛の頻度について質問です。2週間前に2時間程度あり、その後は1週間に3日程度生理痛のような痛みがあります。少ない気がしています。

出産された方に質問です。前駆陣痛の頻度はどのくらいでしたか?1️⃣出産の○日前頃から2️⃣約○日おきor毎日3️⃣1日○時間、など教えていただけると嬉しいです。明日、出産予定日ですが、前駆陣痛らしきものが2週間前に2時間程度あったぐらい、あとは生理痛のような痛みがここ1週間に3日ある程度です。頻度としては少ない気がして質問させていただきました。よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

1、36w辺りから3日に1回くらいで始まりました❣️❣️

3、結構夜に起こることが多くて1時間くらいが続いてました😌

私も皆さんに比べれば少ない方の人だったと思いますが、 39w1dで最近出産しました👼💕

• coco

coco

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️💕36wから3日に1回あったんですね!なるほど…では私は更に少なめかも…!無事出産されたんですね😭💓おめでとうございます🎉

• 8月31日
  •  ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

ありがとうございます🥰前駆陣痛あるからはやく生まれるってわけではないので、大丈夫ですよ👍💓
    もうすぐ会えるの楽しみですね☺️🌿

• 8月31日
  • coco

coco

前駆陣痛の有無や頻度はあまり関係ないのですね!安心しました😭本当にありがとうございます🙇‍♀️💕💕

• 8月31日
まめこ

1、29週くらいからありました!
2、毎日夜にありました。
3、たまに昼間も痛かったですが、基本は夕方くらいから朝方くらいまででした。寝不足でした💦

私みたいに1ヶ月以上あっても産まれない人もいますよ〜😅急に本陣痛くる人も沢山います!!出産頑張って下さい!

• coco

coco

ご回答ありがとうございます😊💓
    29wから毎日夕方から朝方までって長期ですね💦
    前駆陣痛がたくさんあるから早く産まれるとかではないんですね!本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 8月31日
ひ

39w1dの出産の前日から、6時間ほどの前駆陣痛がありました✨
当日も6時間あったのに一回寝てしまい空いてしまってからの本陣痛でした✨

• coco

coco

ご回答ありがとうございます🥺💕
    前日のみだったんですね!それを聞いて安心しました!でも6時間って長いですね💦

• 8月31日
3児の母

上の子の時ですが、前駆陣痛はなく40w4dで産まれました。
必ず前駆陣痛があるって訳ではないのでそこまで気にしなくてもいいと思いますよ🤔

• coco

coco

ご回答ありがとうございます😭💕
    前駆陣痛の有無は関係ないのですね!なかなか産まれる気配を感じ取れなかったので不安でしたが、気持ちが楽になりました!本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 8月31日