※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
名無し
家族・旦那

悩み相談です。みなさんの意見を聞かせてください。質問等ございました…

悩み相談です。みなさんの意見を聞かせてください。質問等ございましたら、コメントで。
長文失礼します(途中下系入ります)

旦那は昼間仕事してて、私は就活中です。
子供らは保育園に行ってます。
家事は、私が料理ができないのですが、旦那は調理師免許を持ってて、旦那が料理してます(毎日ではない)。ですが、それ以外の掃除やら洗濯は私がしてます。
育児は、ほとんどが私です。
旦那は気分で育児をしてます。オムツ交換もここ最近はお願いしても全然してくれません。

私が色々なことに文句を言うと、「誰のおかげで飯が食えとると思ってんの?」とか「このくそニートが」とも言われます…
言い返す言葉が出てこないと、「はい、論破〜」と言ってきて正直うざいです。
「お前は俺の言うこと聞けば良いの」って毎日のように言われます…

夜子供らが寝てからですが、性処理をお願いしてきます。
正直めちゃくちゃ嫌です。
無理って言うと「は?1日中家におる分際でなに言ってんの?」とか「お前3大欲求て知らねーの?じゃー、お前明日から飯食うなよ」て言われます。

もうストレスが爆発しそうです。
旦那はストレス発散などで毎日酒500mlを2.3本飲みます。
私のストレス発散とは………

コメント

はじめてのママリ🔰

立派なモラハラだな💦って感想です⤵️前からこんな感じなんですか?!

• 名無し

名無し

子供が生後2ヶ月あたりからこんな感じです…

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいです😱私だったら離婚考えるレベルです!

• 8月31日
  • 名無し

名無し

一時期離婚考えたのですが、子供が小さいこともあって我慢しました。なにしろ私に収入がないので、旦那に親権を取られてしまうのでは?って思ってます。

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

モラハラ案件ですね。ちょっと普通では無いです

• 名無し

名無し

旦那は自分の考えが正しいと思ってる人間です。
    そんな人になにかしてあげようなんて気にはなれないです

• 8月31日
まめこ

馬鹿にされた挙句その言われよう酷いですよね‼️
お子さん連れてご実家に戻って様子見てはいかがでしょうか💦

• 名無し

名無し

最近実家に甘えすぎって言われました😅

• 8月31日
るるい

うわぁ~最低ですね。。。って読んでて思いました😢
頑張って仕事見つけて外で働くことで少しはストレス発散できると思います☺️
それまで辛抱!ですがなんて、根が腐ったような神経してる人なんでしょうね。

• 名無し

名無し

昔からです…

• 8月31日
  • るるい

るるい

昔からだと変えれなそうですね。。

• 8月31日

収入がなくても
母親に育児放棄気質がない限り、
基本的には母親に親権が渡ると思いますよ!

立派なモラハラなので、ご実家に帰るなり
仕事見つけるなり
シェルターに入るなり
行動してみてはいかがでしょうか。

このままでは名無しさんのメンタルが心配です。
人生もっと楽しみましょうよ。

• 名無し

名無し

自分はなにも悪くないと思ってると思うので、どーなるか…

• 8月31日

退会ユーザー

でもモラハラされててきついんですよね??
    名無しさんが耐えられるならこのままでもいいと思いますけど…

• 8月31日
p

旦那さんひどいですね💦いくら料理が苦手でもできる範囲で家事をこなしてるんだからいいじゃん!って私は思います。それに育児は名無しさんがほぼしているんだし、十分やることやってると思います。

• 名無し

名無し

ほぼ育児してないわりに私には育児が中途半端て言ってきます😅
    俺は育児に家事に仕事全部やってんだけど?あんたは3分の1くらいしかしてないじゃん!て最近言われ続けてます。

• 8月31日
  • p

p

やってないのにやってる感出さないでほしいですよね💦しかも子どものお世話って体力いりますしね。保育士なのでよくわかりますよ💦名無しさんがお仕事決まったら更に大変になるんじゃないかって心配です…もっと理解して歩み寄って欲しいですね。

• 8月31日