※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

元々スニーカーをよく履いていたのでサンダルを履くとすぐ靴擦れします1…

元々スニーカーをよく履いていたので
サンダルを履くとすぐ靴擦れします
1回靴擦れしちゃうともうそのサンダルは履きたくない
ってなっちゃうんですけどどうしても履きたいです!
おすすめの靴擦れ防止テープなどそういった類のものを教えて欲しいです( ; ; )
一応そのサンダルの写真を貼っておきます

クリアのところは足の甲だけでかかとのほうには何もないタイプです

主に小指親指が靴擦れして
当たってるところが若干痛い感じです

コメント

はじめてのママリ🔰

クリアだと難しいですね
クリアじゃない時は百均で靴擦れ防止のクッションみたくなってるやつ貼ったり、あとは靴擦れする指にあらかじめ絆創膏貼ってます😂

deleted user

足に直接貼るタイプになりますが、バンドエイドのマメ・靴擦れブロックというものがあります。
私もよく靴擦れするので自分の足直接貼るようにしました😅

ままり

私もサンダル苦手ですが、どうしても履きたい時は靴擦れする部分にあらかじめキズパワーパッド貼っておきましたよ😂
目立たないし普通の絆創膏より肉厚なのでいい感じです✨