※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那さんの幼なじみと仲の良い女性について、どこまで許容するかについて質問です。例えば、LINEまでか、電話までか、会うことは許可するかなど教えてください。

旦那さんに幼なじみとかそうゆう縁で
とても仲の良い女子がいるよって方に質問です💦

その子とならどこまで許していますか?

例えばですが
LINEまで。 とか
LINEと電話🆗だけど二人で会うのはゆるしてない。
など教えていただきたいです💦

コメント

RSちゃん

相手の女が旦那さん子供2人いるのに不倫しまくってるので嫌いなので連絡とらせてません✨

でもその不倫相手が旦那の1番仲がいい友達に変わり、それからよく3人で飲みにいってます😭

1ミリもいい気しません😭

• ママリ

ママリ

えーーー!?それは相当嫌ですね…。
    3人で飲みにって、旦那さんの立場も可哀想すぎますね💦
    しかもるんさんからしたら
    胸糞悪いですね…。考えたらゾワっとします😅

• 8月30日

特に決めてないですが、LINEは気になりません!電話も用件ハッキリした内容なら全然OKですが、長電話とかは嫌ですね…😅2人きりで会うのはなしです‼️

• ママリ

ママリ

なるほど!
    旦那は普通に長電話をしてるのですが会話の内容がとても気になるし、嫌で💦
    同じ気持ちの方がいて安心しました💦
    ご参考にさせていただきます😢ありがとうございます😊

• 8月30日
ママリ

幼なじみの女の子は、二人で会うのもアリにしちゃってます😭👍

前に旦那とその人の二人でご飯行ったとき、
出産祝い+私への出産祝いもくれるような優しいシンママさんで
私は何故かばっちり信用しちゃってます☺️👍

旦那と喧嘩したとき、私の愚痴をLINEしたみたいですが、
むしろ怒られた!俺が悪かった!と謝ってくれたので
めっちゃいい人〜って思ってます😂💕

お前が悪くても悪くなくてもお前が謝れ💢って言ってくれるような姉御肌タイプです😂

• ママリ

ママリ

なるほど!!
    その子がどうゆう人かで決めるのが一番ですよね💦!!!

うちは、今の旦那と結婚する前に旦那の怪しい行動を確認したくてその子と連絡を取ったのですが「〇〇(旦那)は昔から本当にいいやつだから何もしないよ!気にしすぎだと思うよ💦」と言われた経験があり、そうゆう姉御肌系では無いです😢…

ちょっと相手のことをもう少し知ってから決めようと思います💦ありがとうございます😊

• 8月30日

幼なじみなら、グループでなら飲みに行くのとか全然許してます!

• ママリ

ママリ

二人きりはやはり心配ですよね💦ありがとうございます😊ご参考にさせていただきます!!

• 8月30日

退会ユーザー

2人きりだと怪しい!とかは無いですが、2人で「こんど飲みに行こう〜」となったとしても「みんなも誘おうよ!」となるのが普通の流れかなと思います😊

• 8月31日
T

2人きりはダメですが、もう1人仲良い男の友達がいて複数で会うならOK出してます。
でもその人だけです!

というのも結婚前に私と旦那が喧嘩して明らかに私が悪くて、もう完全に誰が聞いても修復不可能だろうってときに旦那がその人に相談したら別れない方がいいと説得してくれて今に至ってるので😅

私は特に仲良いとかないですし話したことも挨拶程度しかないですがその人には頭が上がりません😭✨

• ママリ

ママリ

なるほど…確かにそうゆう方なら安心しますよね😳
    私もそうゆうような体験が一度あったのですが私は逆に旦那側に最終的に着かれ、揚げ足とられたような感じにされたのでもう少しよく考えてみます💦😂

コメントありがとうございました😊

• 8月31日