※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈👼
ココロ・悩み

旦那に子供を産みたい気持ちがなくなったことを伝えたら、浮気疑惑でキレられました。子供は欲しいけど、性行為がしたくない状況に戸惑っています。

もうSEXしたくないって旦那に言ったら
お前 浮気してんだな!ってキレられた
したくない理由は子供を産んでしたいって気持ちがなくなった
子供の面倒みないでしたい言ってる旦那に呆れたから
出産後の一か月検診する前に無理やりやろうとしてきた旦那だから

子供は欲しいけどしたくないの
子供産んでからしたくなくなった人いますか?
したくないって思ってる女は浮気女だと言われないといけないんですか?

コメント

はじめてのままり

性欲なくなりますね😥
うちも性欲強い方なわりに1人でしないからほんとに大変で😥手で抜いてってなったり🙄触ってとかしつこかったり😩 
うちはそーなる時はじゃあ浮気されてもおかしくないからとか言うからじゃあしてこいよってモメたりはありましたね😅

• 🌈👼

🌈👼

ほんと性欲なくなります

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

出産してからしてないです!
なんかもうあんまりそういう気持ちになれません。。。
子どものことで疲れているし、一人でゆっくりする時間も欲しいので…

• 🌈👼

🌈👼

そうなんです
    子供寝るとゆっくりしたいです

• 8月31日
2kids_mom

全然無いですよ!上の子の時も妊娠判明後から全くなく、夜も子どもと一緒に寝ていました(´ー`)
2人目欲しいな〜となって、挑みましたが妊娠したらそこから一年以上一切してません!