※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠を望んでいる女性が、2人目を授かりたいと思っているが、生理前の症状があるため不安になっています。過去にも同じような経験があり、今回も同じような状況になっているようです。高温期の9日目で、まだ不安を感じています。

2人目がほしくてデジャブがおきてしまいました笑
そんな一回で妊娠しないってわかってるのに…。

長男の時と同じ現象がおきました。

●赤ちゃんを生む夢を見た
●(長男の時)腰が痛くて病院にいき、レントゲンをとると言われた。その月、排卵日あたりに一回だけタイミングをとっていたので医師に妊娠するかもしれないから…
とレントゲンとお薬はやめてもらった。
(後日本当に妊娠していた)

今月から基礎体温をつけだして、一回だけ狙ったわけではなくたまたまタイミングをとりました。
先日怪我で病院にいき、薬を出されたので妊娠しているかも。と医師に言って、薬はやめてもらいました。
ああ息子の時もこんなことがあったなぁと思いました!!

今日で高温期、恐らく9日目!あと1週間が勝負。
だけどどう考えても生理前って感じの体のだるさとお腹の違和感です。
どうせできてないってわかってるのに、ソワソワしてしまいます笑

コメント

ちゃんす

私も今期から5年ぶりの妊活してます😂
久々に基礎体温をつけ、タイミングもとりました。
ここ数日下腹部の違和感と胃の気持ち悪さが続いていて、もしかして、もしかすると!なんて思っているんですが、昨日生理予定日6日前でフライング検査は真っ白でした😂😂
そんな早くできるわけないし、基礎体温はガッタガタだし、絶対違うよなーとわかってはいても、生理がくるまでは諦め切れなくて😅
毎日フライング検査しようかずっと考えてます。笑

画像の基礎体温はなんとなく良さげな感じがしますよね!😳
お互い来てくれてるといいですね🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!そんな早くできるわけないってわかってるのに、ソワソワしちゃいますよね笑
    少しの体調の変化で一喜一憂してみたり笑🤣
    私も今日フライング検査してみます!!😅
    お互い授かるといいですね🥰

• 8月31日
naaagt

分かります!笑

私もなんとなく今月からタイミングを撮って、ちゃっかり1回でできないかなぁ…なんて思っていたら、
●カフェインをとると吐き気がする
っていう、一人目の時に感じた症状を感じました!まさかね〜と思っていたんですけど、そんなにうまくいきませんでした!笑 普通に生理来ました…残念。
おもちさんの所には良いことありますように…☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはレスなので、貴重なタイミングです!笑
    たぶん考えすぎて夢見たり、体調に現れたりとかってでちゃうんでしょうね💦😂

たぶん生理がくる感覚なので、半分諦めてますが…笑
    お互い良い事があるといいですね♪

• 8月31日