※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイナ
雑談・つぶやき

散歩中、車が来たら、立ち止まってピシッ!(気をつけ!)を教え始めて数…

散歩中、車が来たら、立ち止まってピシッ!(気をつけ!)を教え始めて数週間、昨日初めて自分からピシッ!してた(^-^*)

車はかなり遠かったし、気をつけというより、膝に手を当てて休憩してるように見えたから、何してるのか一瞬分からなかったけど^_^;

これで少しは散歩中の危険度が下がったかな…。

がしかし、プール後の着替え中の脱走癖はどうにもならなーい!!!

まだ水着なのにそそくさ帰ろうとドアに直行!!
連れ戻しても連れ戻しても出て行こうとする>_<
他の人みたいに食べ物でつるしかないんかな💦

コメント

deleted user

うちの子は車が来たら私の足に抱きつくように教えたら、50メートル先でも抱きつくようになりました!
お陰で散歩が進みません(笑)

  • レイナ

    レイナ

    足に抱きつかせるのもいいですね\(^o^)/
    うちも昨日はやたらとピシッ!をしたがるので、その都度暑い中、足止めされました(笑)

    • 7月8日