※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよポツ
妊娠・出産

出産後の骨盤ケアについて、日々の生活で気を付ける方が良いですか?都内でのオススメの骨盤矯正所を教えてください。

皆さん出産後の骨盤ケアってどうしてますか?
骨盤矯正に行こうかと思ってますが、行くより日々の生活の中で気を付けて行く方が良いのでしょうか?
又都内でオススメの所があったら教えて下さい。

コメント

りかんちゅ

私は産後2ヶ月頃〜、自宅で骨盤ケアをしているサロンに数回通いました。(+1000円で子供預かりもしてくれました😇)
「最寄駅、産後、骨盤矯正、子連れ」の検索ワードで調べたら出てきました🌟
日々の姿勢のこと、抱っこ紐の正しい使い方、骨盤の歪み具合に合わせたエクササイズなども教えてもらえて、腰痛がかなり軽減されました😊

• かよポツ

かよポツ

回答ありがとうございます。

自宅で骨盤ケアをしているサロンなんてママには安心出来ますよね。ましてや子供預かりもしてくれるなんて✨
    抱っこ紐の正しい使い方とかも教えてくれるんですか〜!?
    ステキすぎます😊

骨盤矯正、やっぱり行こうと思います。検索してみますね!

• 7月10日