※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆーママ☆
子育て・グッズ

バギーボードの購入を悩んでいます。息子のために購入すべきか悩んでいます。実際に使っているママさんの意見が知りたいです。

バギーボードの購入を悩んでいます。

今3歳5ヶ月の息子と4ヶ月になる娘がいるのですが、
娘をベビーカーに乗せて息子は歩きのことが多いです。

都内在住なので車はなく移動は徒歩、電車、バスを利用する事が多いです。(今はコロナが怖いので電車、バスに乗る機会は少ないです)

バギーボードというものを最近知ったのですが、
息子のために購入するべきか悩んでいます。

実際乗ってくれるのか?
疲れてると座りたがったり抱っこがいいと言われるのでは?
重くてベビーカー押すのが大変にならないのかな?

など...購入を決められずにいます。

実際に使っているママさんがいれば、
購入してめっちゃ良かった!!とか
購入したけど使わなかった!

とかお話を聞きたいです😊

コメント

ママリ

お友達が持っていて、付けた状態で何度かベビーカー押したことありますが、、まぁ押しにくい!!!🤣
曲がるのも大変で💦
あれはなかなか普段使いしにくいなぁと思いました💦
お友達が全く歩かない子だったので買ったみたいです。
3歳5ヶ月なら歩く子は全然歩いちゃいますよね、お子さんはどうですか??割と歩いてくれる子ならいらないかなって思いますよ💦

• ☆ゆーママ☆

☆ゆーママ☆

ありがとうございます!
    参考になりました😊
    息子は最近やっと長い距離歩いてくれるようになったんですけど、たまに「疲れたー抱っこ」と言うこともあります💦なので長距離お出かけの時は息子用のベビーカーで出かけて娘を抱っこすることも。
    今は暑いので抱っこはきついので娘は必ずベビーカーって感じです。
    押しにくいんですね💦買うのはやめようと思います!!
    聞いてよかったです😊

• 8月31日
めそ

最初数回は乗ってくれたけど、今は嫌がって乗らなくなりました💦結局抱っこって言われます😩
そしてベビーカーはめちゃくちゃ押しにくくなりました(元々押しにくいベビーカーなのもあります)

中古で買ったので、乗ってない時たたむ紐がなくて、乗らない時邪魔でうるさいので最近は外しています😂
たまたま中古で安く買えたからまぁいいかーって感じですが、定価だとショックだったかもです

• ☆ゆーママ☆

☆ゆーママ☆

ありがとうございます😊
    押しにくいしうるさいんですね💦
    買うのはやめようと思います!!
    聞いて良かったです😊

• 8月31日