※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

同じ町内の美容室のおばちゃんに詮索されて困っています。どう対処すればいいでしょうか?

新築戸建をたてて引っ越した同じ町内に昔ながらの美容室があります。そのおばちゃんがすごい詮索してきます。会うたびにあんたんとこの旦那さんなんであの会社やめたの?とかさぞかし退職金たくさんもらえたやろう?とかウザイです。
話をそらしてそこは答えなかったけど、
今はどこで働いてるん?ってきかれて言いたくないけど、言わざるおえなくて、今の職場を言ったけど後からなんかやだなー!言わなければよかったなー!ってずっと思って、モヤモヤします。
どうしたらいいでしょうか?
こんなおばちゃんみなさんの周りにはいないですか?

コメント

deleted user

いないです😅

その美容院に行ってるんですか?どこで接点があって、会話をする機会があるんですか?

  • ままり

    ままり

    いま私が町内の幹事でなにかといくことがあるんです😭

    • 8月30日