※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
お仕事

子どもが熱で自宅待機、母も熱で2週間仕事休んだ。中耳炎で熱が下がらない場合、明日どうしようか悩んでいます。

子どもって、よく熱でますよね?💦

コロナのせいで、子どもが熱出ると、風邪や中耳炎でも4日自宅待機しないといけないんですけど、皆さんのところもそうですか?💦

この夏息子が風邪をひき、上記のようなことがありました。4日も一緒にいると私も移って、今度は私が熱出てさらに4日自宅待機…それの繰り返しで2週間弱仕事に行けませんでした😂笑

今日もともと中耳炎だったのが治りかけだったので少し無理をさせたら熱出てしまい…
明日は休みなんですが、明日も熱下がらなかったらどうひよう😭

コメント

ママリ🔰

四日待機は保育園ですか?職場ですか?

私のところは保育園も職場も下がってればOKで待機日の指定はないです🤗

四日も待機だと大変ですね💦

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!職場です😭保育園は熱下がってから丸一日何もなければ連れてきてOKになってます🙆‍♀️

• 8月30日
あり※

出ますよ😭明日は久々の仕事なので憂鬱です。。
うちは上が中耳炎、下の子が胃腸炎ナウです😭