※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

つわり中の方、夕飯作るのが大変。息子がいるため作らなければならず、買ったものを食べることが難しい。どうしていますか?

2人め妊娠中でつわり真っ最中な方、お昼ご飯や夕飯などはどうしていますか?
旦那と私だけなら、買ったものを食べるのですが、息子がいるため作らなければ…となります😩
特に、夕飯を作るのがしんどいです。

コメント

あーちゃん

お昼は保育園で夕ご飯はずっと旦那に作ってもらってました。
しんどいですよね💧

ays

自分は食べる気しなかったので、旦那はレトルトを色々買っとく、長女も申し訳ないなと思いつつ、レトルトカレーとか惣菜に頼ってました😣
つわりの時期だけやし…と思って😣

今3人目妊娠中でつわり中ですが、惣菜とかお弁当とか、最悪白ご飯だけ…とかもあります😅
下の子が偏食なのもあって、超適当です😅
上の子はもうすぐ幼稚園始まって給食があるし、昼間に栄養バッチリなご飯食べれるから、夜は適当でいいか…って思ってます😅笑

3-613&7-113

旦那
朝・駅蕎麦(妊娠関係なく以前から)
昼・調子良ければお弁当作って持たせる、ダメな時は社食ないしカップ麺
夜・蕎麦(ダイエットの為、本人希望)

朝・おにぎりやパン
昼・幼稚園給食
夜・レトルトや冷食、魚焼いたり煮たりしてサラダはカット野菜を盛り付けるだけ