※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

妊娠検査薬ドゥーテストで陰性。基礎体温未測定。下腹部痛や腰痛あり。想像妊娠95%。陽性は確実ではないでしょうか。

妊娠検査薬ドゥーテストについてお聞きしたいです!!
ドゥーテストは感度が良いといい、フライングしましたが今のところ陰性です。(生理予定日から3日過ぎています。)
この場合、陽性になることは100%ないですよね😅

基礎体温はつけてません…ただ今まで経験した事のない、下腹部痛や腰痛があり気になってます💦
95%想像妊娠とはわかってるのですが…😩😩💨💨

コメント

仲良しした日から3週間経ってないならまだ可能性はありますよ😊
3週間経っていて陰性なら可能性ないと思いますが😣

• mamari

mamari

16日経ってます…微妙なところですが、あまり期待せずにもう少し様子見ます😭
    返信ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月30日
ママリ

排卵日が確定しているなら可能性は低いかな…と思います。排卵日から10日後には着床完了していることが多いので生理予定日前にはhcg出ていることになります。

• mamari

mamari

基礎体温をつけてないので、排卵日は確定していません😭
    排卵日は12日頃なので、普通だったらhcg出てる頃ですよね〜😭
    来月からは基礎体温つけて、クリニックにも通うようにします🙇‍♀️
    返信ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月30日