※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみっ子大好き
お出かけ

君津市、木更津市の支援センターに行ってみようと思ってるのですが雰囲…

君津市、木更津市の支援センターに行ってみようと思ってるのですが雰囲気わかる方、教えて欲しいです💓
私自身、結婚で君津に来て周りに友達も居なく平日は子供と2人でそろそろ支援センター等に遊びに行きたいなと思ってます☺️
生後5ヶ月だとまだ早いですか?

コメント

panman

上の子の時に生後3、4ヶ月くらいの時に木更津の支援センター行きました。
同じくらいのママと抱っこしながら話するくらいしか出来ないですが、悩みとかも聞けるし良かったですよ。
グループみたいなのは出来てる所もありましたけど、初めてだと保育士の人が始めに皆に声かけてくれたので、馴染みやすかったですよ!
ただ、今コロナの時期で予約制になっているみたいですよ。

• くるみっ子大好き

くるみっ子大好き

ありがとうございます
    最初が怖くて行きたいけど行けずにいましたが今度勇気を持って行ってみます😌

• 8月31日
きなこ

私も最近君津に引っ越してきて2度ほどこっこるーむにお邪魔しましたが、誰もおらず貸切でした笑
コロナの影響だと思いますがおもちゃは少なめ、けど思いの外綺麗で本もたくさんあって楽しめました。また行こうと思ってます。