※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊活

妊活中で、生理予定日がきていないため排卵検査薬を使用しました。検査結果は薄ら線が出たが、妊娠か不安です。排卵検査薬で妊娠判定は可能でしょうか。

妊活中です。
今日8月30日が生理予定です。
まだ生理はきてなくて、37.5度あり火照りと吐き気があるのでもしかしてと思い、排卵検査薬をしてみました。
(妊娠検査薬は今なくて排卵検査でも陽性がでると妊娠していることがあると聞いたので試しにしてみました)
正確ではないとわかった上でしています。。
毎月妊娠検査薬で真っ白をみているのでやるのが怖いのもあります。
画像では濃いくみえるかもしれませんが、基準よりはだいぶ薄く、薄らという感じです。
検査し先に基準に線がでて、10分前後で判定に薄ら線がでました。
生理予定頃に排卵検査して陰性や薄らでも妊娠してたかといますか?!

コメント

やんまる

わたしも昨日が生理予定日でおなじ妊娠検査薬があったので昨日の朝試してみたら、かりんさんよりも薄い線がでました、、
真っ白じゃなかったので期待して今朝妊娠検査薬試したら見事な真っ白でした😅

• かりん

かりん

そうなんですね😭
    妊娠検査薬をするのが怖くて、、妊娠じゃないなら早く生理きてほしいですよね、、毎月期待したり落ち込んだり。。

• 8月30日
  • やんまる

やんまる

ものすごく気持ちわかります、、
    わたしも今朝陰性だったもののまだ生理がきてないので早くくるならきてーって思ってます😣

• 8月30日
ママリ

私は高温期8日目か9日辺りで排卵検査薬してみたら陰性でした😢