※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

ダイエット…頑張ってたのに、食べたい欲爆発期に入ってしまい、もう嫌に…

ダイエット…頑張ってたのに、食べたい欲爆発期に入ってしまい、もう嫌になります😢
6月からダイエットをしていて、ほぼ毎日PFCバランスを守って生活し、体重は4キロ、体脂肪率は3%減りました。

今週辺りから全く減らなくなったのでチートデイを入れようと、昨日のお昼にいつもの3倍の炭水化物を取りました(ご飯300g程度)。
そしてタイミング悪く、今日から排卵日前に入ったらしく、お腹は痛いし、なのにめちゃくちゃお腹すくし、なんならおやつや甘いものが食べたい気持ちが止まりません😭

食べたいのに、せっかく痩せたのに…の気持ちがぐるぐるして、イライラして、もう気分最悪です😭

耐えきれず、ガリガリ君とかっぱえびせんの小さい袋半分食べてしまいました😢

まだ食べたい欲が止まりません😢
こういうときってどうしてますか😭?
どうやって食べたい欲を止めてますか?

コメント

はる

たまにはいいやと食べてしまいます(笑)生理終わってまた再開します!

おかあ😊

ダイエット中ですが
私も食べたい欲すごくて、もずくとかところてんとか、水信玄餅?水ゼリーとか食べてます🤔

ママリ

たまにはそういう日も作ってます😊
全く食べれないのもストレスですし😂
その分筋トレの量増やしたり、晩御飯は野菜のみにしたりで調整してますよ〜!
気分転換しながらじゃないとストレス感じると、体にも心にもお肌にも悪いです😭
1日食べたくらいじゃ太らないので、明日からまたがんばりましょう〜😆

はじめてのママリ

皆さんありがとうございます🙇‍♀️!!気持ちが楽になりました😊
今日くらいはということで…明日からまた気持ち切り替えます!!
ありがとうございました🙇‍♀️