※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
D
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんを授乳中で、生理が始まっている場合、排卵はしている可能性が高いですか?夜中に添い乳をする程度で、日中は授乳していないそうです。

11ヶ月です。
授乳中でも生理が始まっていればほぼほぼの確率で
排卵はしていますか?
ちなみに授乳は夜中に起きてしまった時などに添い乳する程度です。日中はあげていません。

コメント

みるくてぃー

不安定だったりはあるかと思いますが、生理が来る2週間前頃排卵はあるかと思います!
完母で授乳中でしたが、それで妊娠しましたし◎

• D

D

ありがとうございます!🔆
    授乳中で生理はありましたでしょうか???

• 8月30日
  • みるくてぃー

みるくてぃー

ありました!
    なんなら完母なのに生理再開したの、1ヶ月半の時でした🙄💦
    ただ、最初の2〜3回は早く来たり遅く来たりで、妊娠した時も全然次の生理来ないなーと思ってた時でした!早める時は無排卵で、遅い時は排卵まで時間かかったんだと思います!

• 8月30日
  • D

D

すごく早かったんですね!!私は半年くらいかかったので😥
    なるほどです!!授乳中でも排卵はあるんですね!ありがとうございました🥺💖💖

• 8月30日