※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期8日目で生理が来た場合と妊娠した場合の症状について知りたいです。インプラテーションディップで妊娠した方の割合はどのくらいでしょうか?

高温期8日目あたりでインプラテーションディップかな?と思ってたら生理来た😱という方とインプラテーションディップで妊娠した!!という方の割合ってどのくらいなのでしょうか?ソワソワ期なんでも妊娠症状に当てはめてしまいます😱生理が来たときの症状、妊娠したときの症状、などよければ教えて下さい🥺🥺🥺🥺

コメント

てんまま

インプランテーションディップなかなったですが、排卵後8日目に着床出血、その前後で茶おりありました!着床出血って本当にあるんだとびっくりしました。排卵後10日目の今日に気分の悪さがあって検査薬っしたら陽性でした!
他は生理っぽいお腹のもやもやと腰痛です😭

• ママリ

ママリ

陽性おめでとうございます🎉💕お体大事になさってくださいね!私まだ着床出血など経験なく😓本当にソワソワです。

• 8月30日
  • てんまま

てんまま

ありがとうございます😀フライングすぎてまだどうなるか分からないですが、第一関門突破しました😂
    高温期8日目ドキドキですね…!!!!かめちゃんさんにも赤ちゃんきますようにーーー❤️

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊私もいい報告できること願ってます🙏

• 8月30日