※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ほんとに腹立ちます。昨日旦那は仕事で、夜ご飯作った後に『社長と飯行…

ほんとに腹立ちます。
昨日旦那は仕事で、夜ご飯作った後に『社長と飯行ってくる』と言われ、帰ってきたのが2時か3時。

帰ってきてお風呂入って、ねむたー。とか言いながら、私と息子が寝てるベッドの下(足元)で寝られ、私は足が伸ばせれない状態。

朝方まだ私と息子が寝てた時、リビングでタバコが吸いたいがために、寝室のドアを閉められる(寝室に冷房がないから暑い)

昼間、私がポイ活で貯めた15000円分のポイントでキンプリのDVD買って届いたから見せたら、『ほんと気持ち悪い。クソ気持ち悪い。そんなにお金使うなら息子の物買えよ、お金ないんだから。』と言われる。DVDが6000円だったので、あとは息子の物を買いました。ほんとはファンクラブに使う予定でした。それを言ったら、『それは俺がそうしろって言ったからだろ?かわいそー息子よりジャニーズかよ、ほんときめぇ。かわいそう。』と、ひたすら言われる。

そのあと、息子が泣いてても放置、私が洗い物してるの知ってて放置。

ちなみに、ポイ活のお金は好きなのに使っていいよと言われました。自分はタバコ吸ってるのに、それと同じやんって言ったら、『それは違うだろwww』と、笑いながら言われました。

ほんとに旦那が仕事休みの日は、イライラしかしないです。

コメント

pi.

ぶん殴っていいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぶん殴るどころじゃもーイライラを抑えきれないです👎🏻🤜🏻

• 8月30日

私もキンプリ大好きです💓
でも、もし旦那がAKBに投資したらキモって言っちゃう理不尽な人です😹

趣味や嗜好品は家庭に影響出さなければお互いに干渉しないのが1番ですよね😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かっこいいですよね、キンプリ💕
    DVD届いて少し見てたんですが、かっこよすぎて直視できませんでした😂笑

たしかに、趣味も色んな趣味があるので干渉しなければ1番ですね🤔

• 8月30日
りさ

葬りましょう。😇

泣いてても息子さんを放置していたら
「かわいそ~息子泣いてるのに放置とかかわいそ~」って言ってやりたいっっ😢

チョコ

旦那さんの行動、自己中すぎますね💦
4カ月のお子さんいて頑張ってご飯作った後に、いらない、って。。しかも、帰宅は真夜中だし。。私なら旦那の存在消して行動してしまいそうです💦
キンプリに対しては、ちょっと嫉妬も入ってるんじゃないですか😁だとしても、言い方悪いですよね😑👎

旦那さんの言うこと無視してファンクラブも入っちゃいましょう👏🏻
こちらからしたらタバコの方が体にも生活にも害でしかないですよね🤷‍♀️ジャニーズと比べて子供のこと可哀想って言うなら寝室のドア閉められた時に暑い部屋にされて子供が可哀想😐タバコは許されてキンプリのDVDにケチつけられて嫁が可哀想😐ってことある事に言ってやりたくなりますね😡

キンプリに癒されましょ😂💓

ちぃ

夜中の3時までご飯行ってるなら
はよ帰って来て子どもの相手しろよ!って思いますね😭💔
ポイ活の分ぐらい自由にさしてほしいですね(>_<)
日頃育児で疲れてるのに
自分の趣味にまで
あーだこーだ言われたら、ぶちギレますね。笑

自由にしましょ\(^^)/
じゃないと、ストレス溜まりすぎて
しんどくなりますよ😭😭😭