※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

浮気の前科もちの旦那が一昨日の夜中に荒野行動でラブホのコンドームの…

浮気の前科もちの旦那が一昨日の夜中に
荒野行動でラブホのコンドームの話してて
それをたまたま聞いてしまって
LINEで問い詰めたら男友達とツーリングに行ったときに
雨で帰れなくて泊まったときのことと言われたんですけど
信じれず、素っ気無く返したら
『誤解しておいてすきなだけいってそれで終わりなんだね』と
言われたので誤解してしまったことは謝り、日中は普通に旦那と接したんですが夜に実家へ行くといい、未だに帰ってきてません
昨日の11時ごろに旦那から弟の後ろ姿の写真が送られてきたのですがわたしが返す気になれず既読つけずに無視してます、
それはやめてた方がいいのは十分わかってます。
でも今は距離を置きたいです。
旦那に会いたくないな、というか今は関わりたくないです。

確かに誤解したわたしも悪いけど
それなら誤解させるようなことは言わないでほしいし、
浮気しているからそりゃ疑われて当然だとわたしは思っていて
浮気して家族裏切った分際でよくそうやって言えるなーって
思ってしまいました、
間違ってますか?

多分、今も浮気してると思います。

こんなこと言ったところで変わるわけないし、
どんどん悪化していくだけだとは思っているけど
色んな女に叩かれまくって、捨てられて
地獄に落ちろって思っちゃう。


こんな自分も惨めで本当に嫌だな


金銭的な理由で
今すぐ離婚は難しいですが
貯金して
浮気の証拠になるようなものを集めて
離婚したいです。

もうこんな父親、
子供にとって大恥だと思う。

長々と愚痴をすみません。

キレると物に当たったり、物を投げたりするんですが
これはモラハラに当たりますか?

あとは喧嘩したときに『死ね』って言ってきたこともあります。
LINEでは『殺すぞ』と言われたこともあります。
DVに当たりますか?

コメント

deleted user

ツーリングに行って雨で帰れなくなった時は、ななさんに連絡は来ましたか?

弟さんの写真をおくってくるくらいなら、そのラブホの時も仲間といる写真を送ればいいのにと思ってしまいます。

旦那さんの言動は離婚理由にできると思いますよ。

逆の立場で自分が夫に対して暴言浴びせていてそれを理由に離婚したいと言われたら、従うしかないですよね🙄

全部証拠に残しておきましょう!

  • なな

    なな

    ツーリングのときは何も連絡なしでした!

    • 8月30日
deleted user

ラブホの話うんぬんあたりで、あり得ないと思います。
逆ギレとか意味わかりません。
ななさんが謝る必要も無いと思います。
何も間違って無いと思いますよ!!

おにおん

前科があるならラブホの話しは疑われて当然ですよ。男友達と泊まったなんて全く信じません😑誤解したことは謝らなくていいですよ。絶対に浮気です💢😡

DVの証拠になるので言われたことを録音しておいたほうがいいです。LINEも必ず残しておいてください。

ママリさん

旦那さんのお話が本当かどうか分かりませんが、相手を信じれなくなったら終わりだと思います。

ままり

男友達とラブホに
泊まったって事ですよね🙄
まず、男同士はラブホ
泊まれないと思います。
あたしなら
分かりやすい嘘つくなよって
キレます😑
女同士は女子会が出来る
ホテルもあるので
あると思いますが…

deleted user

間違ってないですよ!

上の方がいうように、ラブホって男性同士お断り多いですよね。

誤解するなと言う方がおかしいと思います。

deleted user

前回の質問も見ました!

ゴム開けてたんですよね、確か。絶対クロだろって思いますが結局謝られたんですね、、ほんと理不尽ですね😔

探偵とか雇ってみて、一気に慰謝料請求して離れた方がいい気もします。
ほんと、地獄に落ちろですね。お子さん小さいうちに父親の存在消してやりましょう。
殺すぞなどLINEで送ってきて暴力してたらそれは殺意があるということになります。なんでもいいから証拠は全て集めておいたほうがいいですね。
会話もLINEもあとはされたことはメモしておくとかです。
応援しています!