※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーぎー
妊娠・出産

妊娠19週で急な下痢が出ました。原因や経験者の情報が知りたいです。食事は変わっていません。

今妊娠19週です。今日急に酷い下痢をし何かの菌に感染したかと慄いてます(;´Д`A今までは便秘気味でした。中期に下痢を経験された方いらっしゃいますか?何か原因がありましたでしょうか?ちなみに食べたものはいつもと変わりません

コメント

M

同じ週数の頃にひどい下痢ありました💦

そのとき普段は便秘でしたが急に酷い下痢と冷や汗、吐き気に襲われましたが、特に原因がなく横になってビオフェルミン飲んで様子見ていたら治りました🥺

• こーぎー

こーぎー

回答頂きありがとうございます。赤ちゃん無事だったんですよね?流産続きで心配ばかりで😢病院は行かなかったですか?

• 8月30日
  • M

M

赤ちゃんは無事でした!
    私も病院に行くか迷いましたがとりあえずエンジェルサウンドという心音聞けるもので赤ちゃん元気なのを確認したのでとりあえず様子みました😌

• 8月30日
  • こーぎー

こーぎー

そうなんですね。エンジェルサウンド手に入れてなくて😢治らなかったら病院行ってみますね。ありがとうございましたm(_ _)m

• 8月30日
ほー

私も先週ありました😂
便秘気味だったのに夜中に急にお腹痛くなって目覚めて、そしたら下痢でその後も2回くらい出て全然寝れませんでした💦
その日だけで治まって、その後はまた便秘です😢
私は胎動とエンジェルサウンズで赤ちゃん元気か確認しました😊
下痢があまりにも続いたり発熱や嘔吐があったら心配ですが一度の下痢だったらそこまで心拍しなくても大丈夫だと思いますよ😣

• こーぎー

こーぎー

回答頂きありがとうございます。やっぱりエンジェルサウンドいいですね。今からでも買おうかな😣3回トイレ行って今のところ治まってまして、このまま治ることを祈ります💦

• 8月30日
  • ほー

ほー

胎動感じるまでは毎日エンジェルサウンズで心拍確認してました😂
    レンタルもできますよ☺️
    今日中に治るといいですね😣

• 8月30日
  • こーぎー

こーぎー

レンタル知りませんでした!ありがとうございます!調べてみます😊

• 8月30日