コメント
詩子
悩みますよねぇ
私も悩みましたが、1年働いて妊活始めようと決めました〜⑅◡̈*
ジャンジャン🐻
わたしは2人まとめてうんで、保育園も2人一緒にいれましたー^ - ^
今じゃふたり仲良く行ってくれるのでこれでよかった!と自己満してますw
詩子
悩みますよねぇ
私も悩みましたが、1年働いて妊活始めようと決めました〜⑅◡̈*
ジャンジャン🐻
わたしは2人まとめてうんで、保育園も2人一緒にいれましたー^ - ^
今じゃふたり仲良く行ってくれるのでこれでよかった!と自己満してますw
「お仕事」に関する質問
転職したい。でも失敗したら?上手くいかなかったら? とか考えて踏み出せない みんな仕事探す時ってどこで探してますか?indeed?🥹 今はパチンコ店で早番専門でフルタイムパート時給1390円 子供の体調不良とかで、フ…
次の仕事を決めて、パートを辞める1ヶ月前に退職の意向を伝えたら「普通は辞めてから次の仕事を探すんだ、そんなことも知らないのか、自分のことしか考えてないな、非常識、今人が足りないのは知ってるだろ、本当自分のこ…
育休復帰明けで解雇されたのですが、有給は全て使いきれませんでした。 20日以上残っています。 買取もできないか聞いたところ、どうにもできないと言われました。 どうしようものできないものなのでしょうか?
お仕事人気の質問ランキング
ゆきまる
それが一番ですよね!!
でも2歳差にしたいとか。・゜・(ノД`)・゜・。
ありがとうございます!
詩子
経済的余裕があって、まだ働くのはいいかなぁって感じなら2人目を考えてもいいと思いますよぉ(*^^*)
私は働きたい気持ちがあったので、次の子は1年後です★