※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.k
家族・旦那

昨日 友達のこと(すごく親しいわけじゃない)を愚痴っぽく言ってしまった…

昨日 友達のこと(すごく親しいわけじゃない)を愚痴っぽく言ってしまった私も悪いんですけど
例え話をして こういうところがあって苦手なんだよね。みたいな言い方したら、 そういう言い方はないでしょ。って
怒られました。 そういう人たまにいるよねとかちょっとは共感?して欲しかった っていうより、話を聞いて欲しかっただけなのに 怒られて こいつにはもう何も話したくないって思いました。(笑)
この件にか関わらず 必ず否定から入ってきて腹立つし、
自分の意見が1番正しいと思ってるし、、、
完全に旦那のお父さんに似てて。流石だなって思います

男の人は基本 こんなかんじなんですかね??

コメント

deleted user

男の人というか、人の悪口をきいていい気分な人はいないかと思いました💧
私も人の悪口聞くの面倒です…

  • k.k

    k.k

    悪口だけの話じゃないんですけどね

    • 8月30日
あやか

わかります😂そんなに嫌な奴と連絡取らなければいいじゃないとか笑笑
ゼロか百かの世界なんですよね😢中間がない笑笑

  • k.k

    k.k

    そうなんですよね!!😥

    • 8月30日
ぴくみん

男性は女性と違ってネチネチ?してないし、人の愚痴とかはあまり言わないので、そもそも共感するということもないですね😭
旦那が友達や会社の人の悪口を言うのは聞いたことないです!!
上司が嫌いと言うのは雰囲気?母も同じ職場なので色々聞きますが、本人の口から詳しい愚痴などは一回も聞かないです😭
なのでそこは本当に女性と男性の違いだなぁと思いました😂

ズボラーカンパニー

めっちゃわかります🤣
昨日うちも、旦那に愚痴ったんですよ!ママ友とその子供の愚痴(笑)

愚痴を聞いて、第一声が「ま〜そういう人もいるからね」みたいな言い方でむかつきました(笑)

共感してほしいし、一緒にむかついてほしいのに、お前まで敵かよって感覚になりました(笑)

  • k.k

    k.k

    全く同じ人いてなんか嬉しいです😹 もういい、もういいってなります(笑)

    • 8月30日
  • ズボラーカンパニー

    ズボラーカンパニー

    すみません、間違えて消してしまいました🤣

    なりますよね…もう二度とお前には愚痴らねぇってなります👊😉

    • 8月30日
ママリ

男の人に共感を求めても返ってこないので、余計にイライラするのでやめた方がいいですよ😂
私はそういう話は実母や姉とお互いにします!