※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
妊娠・出産

義母からの外食誘いに悩んでいます。上の子の誕生日も下の子のお産も近いため、臨月で夜が不安です。どうすればいいでしょうか?

もう臨月になるのに、義母から外食のお誘い

みなさんならどうしますか?
上の子の誕生日の付近に私の実父がなくなりバタバタでケーキを食べるくらいしかできませんでした。
下の子は誕生日お産の予定日と近いので遅れてやろうと思ってましたが、9月から臨月だっていうのに、
突然義母から「上の子のお誕生日もちゃんとできなかったみたいだし、下の子のお誕生日のお祝いもあるし今週でなくても良いけどみんなで食べに行かない?」って来ました。下の子も脱腸で手術入院を控えてますし、来週行こうとなるともう産まれてる可能性もあるのに....

外食って....

夜が1番産気づくような気がして私は行きたくありません。みなさんだったらどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

単純に断ります🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

断りました。だってもう臨月ですもん💦所詮義父母にはお産なんて他人事ですもんね〜😭

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も臨月に義父が旅行?を企画しだして、しかも両家でとか言われ、実母が、もー産まれるので!と断ってくれた経験ありです🤣笑
    頭がおかしい笑

• 8月30日
  • あかちゃんマン

あかちゃんマン

頭おかしいですよね💦もう3週間切ってるのに。外で産気づいたらどうするんだ😡
    旅行とかありえないですね💦

• 8月30日
ぷく

「もう臨月でいつ産まれてもおかしくないし、もし産気づいてお義母さんや周りに迷惑かけてもいけないので」と断ります。
産道出来てるから陣痛来たらスルッと出てくるかもしれないし!

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

そうですよ〜3人目ですもん💦せめて8月中に言ってくれよって思います。義母には他人事なんでしょうね😫

• 8月30日