※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃひ
子育て・グッズ

2歳の息子が急に夜泣きがひどくなり、パパが抱っこしないと落ち着かない状況。成長や赤ちゃん返り、奥歯の生える影響など、原因が分からず悩んでいます。

2歳の息子ここ1週間夜泣きがひどくて一晩で3回とか泣いて起きてしまいます😅これまでも夜中泣くことはあったにしても何度も泣くことはありませんでした😭
パパがいる時はパパ抱っこじゃないとダメなんですけど、夜中泣いて私が抱っこしても反り返ってダメでパパが抱っこすると落ち着きます😵抱っこ〜あっち〜抱っこ〜て泣き始めます💦

なんで急に夜泣きがひどくなったのでしょうか😭
成長過程?赤ちゃん返り?奥歯が生えてくる?喉渇いた?
夜寝る時パパが抱っこしてくれないとギャン泣きするのでそれを引きずって寝ながら思い出して泣く?
わかりません😵

コメント

うちも最近泣くようになりました😭

昼間思いっきり遊べなくなって
赤ちゃん来てから
我慢してるのかなーと😭

• みぃひ

みぃひ

コメントありがとうございます!
    上のお子さんは同じくらいですか😭?
    やはり小さいながらに我慢してますよね😭下の子まだ小さいから暑い外には出られないですもんね🥺

• 8月30日

退会ユーザー

2歳4ヶ月の男の子です!

結構外出ちゃってます😅
    夕方散歩一緒にしたりと、、、

下の子の運命というか
    とりあえず上の子に合わせて
    外でたがりの子なので
    保冷剤首のところに入れて
    下は抱っこ紐で連れ出しちゃってます😭

後は旦那に下は任せて
    上の子と2人でお出かけしたりしてます!

• 8月30日
  • みぃひ

みぃひ

最近は夕方も涼しくなってきましたが、前は夕方も暑すぎて私は自分が暑がりなのもあって下の子と一緒に連れだす勇気は出なかったです😂💦
    でも、近所に幼なじみがいるのでその家に遊びに行ったりして楽しめてるかなぁ、、と思いますが😅

うちは逆にパパっ子なので休みの日はパパとお出かけしてます😂うちの親が下の子面倒見れる時は2人で出かけたりしますが😋

• 8月31日