※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃんママ
妊娠・出産

取手市での陣痛タクシー利用について教えてください。

茨城県取手市の陣痛が来たときのタクシー利用についての質問です。
現在取手市に住んでいて市内の病院に通っています。陣痛タクシーがないことは調べたのですが、陣痛が来た時に利用できるタクシー会社はどこがあるのか分かりません。ご利用された方、おすすめのタクシー会社を教えてください。よろしくお願いします。

コメント

取手市が地元です☆

今は関西に住んでるので取手の陣痛タクシーは分からないですが合同タクシーは昔から不親切なイメージしかないです。
もしタクシー会社に相談と言う形で電話してみるなら北相タクシーかな?と思います😊

こんな回答でごめんなさい💦地元の名前が懐かしくてつい書いてしまいました!

• はーちゃんママ

はーちゃんママ

お返事ありがとうございます。北相タクシー、電話してみたいと思います!

• 8月30日
  • はーちゃんママ

はーちゃんママ

どこも陣痛が来てしまうと受け入れてもらえないみたいですね…北相タクシー、対応は丁寧でしたが断られてしまいました。他数タクシー会社にも断られ、電話するだけしてみた合同タクシーのみ、利用可能とのお返事が😓
    主人がいる時なら車が使えるので、タイミングよく陣痛がきてくれることを願ってます🙏

• 8月31日