※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ
ココロ・悩み

息子を大切に思う一人の女性が、自分の健康を心配しています。最近息がしにくくなり、喘息の症状が出ているようです。家で一人で息子を育てるストレスが原因かもしれません。改善方法を求めています。

息子が大好きすぎて
大切すぎて何かあったらどうしよう
コロナになったらどうしよう
ほとんどスーパーと
家の周りのお散歩しかしてない

ワンオペで
ずーっと家に引きこもり
自分が具合悪くなって
可愛い息子にうつしたら…とか
何かあったら

が、
グルグルまわって
最近はなぜだか
息がしずらくなりました。

生理前の喘息とか出てきます。
もともと、昔は喘息があったので
薬を飲んでも変わらず💦

忘れた頃には大丈夫ですが
また思い出すと吸えなくなる😓

精神的なものなのか

改善して欲しい😭😭😭

コメント

ひな

分かりますよ〜

私もコロナとか風邪とかが怖くてあまり出掛けてません!!
でも外にも慣れさせたいし…こんな可愛い時期は今しかないので
たまーに友達と会ったり、ベビーマッサージ行ったり息抜きしてます!
たまにですけどね😌