※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の結果が変動している理由や、稽留流産後の状況について質問があります。昨日は排卵日予想があり、セックスをしたそうです。

排卵検査薬が陽性→陰性→また陽性になるのはどういうことなんでしょう?💦

昨日も質問したのですが
画像は上から
8/28 朝
8/28 夕
8/29 朝
8/29 夕

です。
この時点では28日分が二つとも陽性なのかも自信がなく、無排卵だとどうなるか?という質問をしました。

で、今朝一応また検査薬をしてみたら
画像のような結果に…(回答欄に載せます)
こちらのほうが強陽性に見える気がします🤔

稽留流産後1回目の生理→排卵日だったので
安定してないのでしょうか💦
ちなみにルナルナの排卵日予想は8/31です。
排卵終わった〜と思ったので、タイミングとか関係なく昨日はゴム無しでセックスしました。

コメント

はじめてのママリ🔰

先ほど(8/30 朝)の検査薬です!

みみま

んー悩みますね
8/29夕は判定線もうすいので
失敗と考えても良さそうな様な、、??基礎体温は測って無いんですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    基礎体温は、測らなきゃ!と思うと夜中に起きたり眠れなかったりで
    ストレスになっていたので流産したときの妊娠発覚時から計測してません💦
    29夕だけがはっきり陰性なので、失敗なのかもですね…

• 8月30日
  • みみま

みみま

なるほど、基礎体温測ってたことがあるのですね、でしたら明日だけ一度測ってみて以前の高温期位まで上がってるか?とか急所で測ってみても良いかもですね!
    私もストレスMAXの時は急所しか測っておりませんでした。

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりましたが、アドバイスありがとうございました✨
    前の婦人体温計がダメになってしまっていたので買い直して今日から測りました💡
    前回つけてたときより高い体温だったので、排卵後なのかもしれないです!

• 9月1日