
現在2人目の妊活中で、排卵検査薬を使用しています。今週期の結果は、7/24に陽性、7/25は強陽性ですが、旦那が夜勤のためタイミングが取れません。明日もタイミングを取るべきでしょうか。
タイミングについて
アドバイスを頂けると嬉しいです🙇♀️
現在2人目妊活中です。前の周期から排卵検査薬を使い始めました。
今週期ですが、
7/22陰性→タイミング
7/23陰性
7/24陽性→タイミング
7/25 7:00強陽性
7/25 19:00朝よりは薄いがまだ強陽性
となっています。今日は旦那が夜勤のためタイミングが取れません…😭
明日の排卵検査薬がどうなるかは分かりませんが、皆さんなら明日もタイミングを取りますか?
- あやか(2歳0ヶ月)
コメント

黄色
月に一度の機会なので、そわそわしますよね。私も排卵検査薬使ってて、同じような感じでした。
24日でも可能性はありそうですが、可能性を高めるために明日できそうならやったほうがいいと思います。
でも無理はせず、旦那さんにもプレッシャーかけず、雰囲気に任せる感じがいいと思います。
頑張ってください!
あやか
コメントありがとうございます😭
合わせて励ましの言葉もありがとうございます🙇♀️
可能性を高めるために旦那に協力してもらってタイミング取ろうと思います!