※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの今日で17週です🥰みなさん胎動っていつから分りましたか?✨あとどんな感じでなりますか?😂

初マタの今日で17週です🥰
みなさん胎動っていつから分りましたか?✨
あとどんな感じでなりますか?😂

コメント

(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)

5ヶ月ごろにはありました😌
最初はにゅるんって感じです😂😂

牛

3人とも17周でわかりました!夜寝る前に布団で側臥位になってゆっくり静かに呼吸しながらお腹に神経回していると、クニクニと下腹部で気配がします!ぽこんではなく、なんか下腹部で動いてる、クニクニという感じでしたよ!

a

ちょうどそのくらいの時期に仰向けで寝ていたら、ポコッポコッという感じでした😊
出産してから思ったのが、ガスが動く感じと同じです!笑
今妊娠してないのにガスが動く感じがあると胎動!?って思っちゃいます笑

1人目の時16wか18wの時に胎動初めてポコっと感じました☼

れん❤︎mama

私は19週目で感じました💕
夜布団に横になってる時にお腹の中で泡が弾けるような感覚でした😊
初期は起きてる時より横になってる時の方が胎動感じやすいです😌

ねこ

18週から感じました!
それまで腸が動いてる?って感じでしたがその時は確実にポコ!ってしたので胎動だな!と笑
楽しみですね🤰🏻❤︎