※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみママ
妊娠・出産

妊娠2ヶ月で、寝つきが悪く夜中に目が覚めたり、つわり中で昼間も眠れない状況。同じ経験の方、対処法ありますか?

妊娠2ヶ月

妊娠中って中々寝れなかったり、夜中に目が覚めたり寝れなかったりするんですか??

23時に帰宅してかなり眠たかったからすぐ寝たのに
2時半に目が覚めた……今日朝6時に起きて、昼間2時間寝て……寝すぎたからかなー???

中々寝れません。因みにつわり真っ最中……

みなさんそゆときどしてますか?

コメント

さ

今まさにその状況ですw
一人目の時は産まれるで続きましたw
無理やり寝ようとせず自然に任せつつ
明るい部屋には行かないようにしてます

  • えみママ

    えみママ

    マジですかw
    1人目の時はバランス良くしていたのでなかったんですが……明るかろうが暗かろうが中々……そう!でもその自然に時間かかりますよね

    • 8月30日
ぺっっっち。

夜中全然目が覚めます!笑
2時間くらいで起きちゃったり
1回起きちゃうとなかなか寝れないんですよね💦
とりあえず携帯いじって眠くなったらまた寝ます(笑)

  • えみママ

    えみママ

    あ、やっぱりあるあるなんですね……なんで起きちゃうんですかねm(_ _)m

    • 8月31日
3児mama

夜中目覚めたりしましたよ!!
悪阻真っ最中で夜中目覚めた時なんか最悪でした🤣🤣
暫く経ったら起きなくなったのにまた起きるようになりました(^-^;💦

  • えみママ

    えみママ

    そうなんですよ(´・_・`)もう1回目が覚めたら中々……それも妊娠あるあるなんですかねー???

    • 8月31日