※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夜中に怖い出来事がありました。夫が不在で、インターホンが鳴り、犬が吠え、赤ちゃんが泣きました。玄関で不審な音が聞こえ、誰かいるかもしれない不安から父に連絡し、安心しています。

さっきの出来事です💦怖くて💦
夜中の1時にインターホンがなりました💦
私は普段は寝てる時間なのですが、
今日は調べ物をしていて起きていました。
今週は主人が夜はいないため、とても怖く
犬は玄関に向かって吠え、赤ちゃんは泣いて起きて
パニックになりました💦
とりあえず赤ちゃんの側にいて、
見守っていたのですが、
玄関からガサガサ音がするんです💦
玄関穴?を見てもよく分からず、、、
アパート二階に住んでいて、隣の人は引っ越して
いないんです。下の階のひとが間違えることも
なさそうですし、、、。
旦那に電話をするも疲れてるのか出ず、、、
申し訳ないですが父に連絡して来てもらいました💦
いま妊娠中なのもあり、どんどん不安になって
父が今は居てくれるので安心です。
近所に変なひとがいるので、1人だと怖いです。。

コメント

じゃむ

こわ😱😱😱
インターホンはカメラ付きではないんですかね?💦
正体が気になる、、、😱😱😱😱
お父様が来てくれたようでとりあえず安心です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カメラ付きじゃないんです😭
    気になりますよね💦💦
    穴を覗き込むのも怖くって、扉一枚向こうに知らない人がいると思うと、、、
    ダッシュで駆けつけてくれました。ほんと安心です、、

    • 8月30日
あも

めちゃめちゃ怖いですね😨私なら、夫が夜いない日は両親の家に行っちゃうかもです😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実家には行けたらいいのですが、諸事情でいけなくて来てもらいました😭😭
    電話して20分で父が来てくれましたが、とても長い20分でした、、、

    • 8月30日
テテとん

ものすごく怖いですね。お父様が来てくださってよかったです!一度警察に相談しても良いかもしれないですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい。。。変な人がいるので、相談してみようかと思います💦

    • 8月30日
はろー

怖いですね😢
物音を立てないように、静かにお父様の到着を待っているしかないですね。
無事を祈っています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    静かに🔪を持って待機しました💦どう子どもを守ればいいか、それだけを考え震えながら父を待っていました💦
    無事に父が来てくれ、外には誰もいなかったようです。。

    • 8月30日
  • はろー

    はろー

    怖かったですよね、、、考えるだけで胃がギュッとなりそうです。
    ただの酔っ払いの仕業だったらいいですけどね😢

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい。。。できる限りの防犯をしていきたいと思います😖‼️

    • 8月30日
deleted user

それって空き巣ねらない
とか強姦狙いの人
らしいですよ。

夜は5時以降は誰も訪問予定
なければ出ないでください。

私の家はアパートなのですが
深夜の玄関のノック音、
旦那いない時間はしますよ。

空き巣多い地域なので
あれですが…
それからわざとリビングは
電気つけて留守じゃない
アピールしてたら
ならなくなりました。

ま…アパート入られても
大量の請求書と
微々たるものが
財布にある時あるか
空財布かなので損しか
しないと思いますが笑笑

旦那が独身で私留守番
してた時それあって
出ませんでしたが
それ話したら
その人、1回強姦で
捕まってる逮捕歴ある人
らしかったので、
出なくてよかったと
すごく安心しました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    深夜のノック音、、、
    恐怖すぎます。。。
    私も出なくて本当によかったです💦
    これからも気を付けていきます。。。

    • 8月30日
Riko Sora

こここここわすぎですね:(;゙゚'ω゚'):
お父様きてくれて一安心ですね。。アパートの玄関のドアはポスト付なやつですか?
私の知り合いは玄関ドアに謎の液体(接着剤的な)流し込まれたり外の自転車にも悪戯されたりしましたからお気をつけ下さい😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポスト付きです!
    そんなことする人もいるんですね…
    世の中怖いです😭
    結局眠れなくて起きてるんですが、
    4時頃にまた変な音がして怖くて💦
    父が起きてくれています💦

    • 8月30日
まの

怖いですね😨
ドアの覗き穴って外からのぞけば家の中が見える事があるみたいなので、覗き穴ふさいだ方がいいかもですね!
うちはマスキングテープ貼って隠してます!
あと、ネットでALSOKシール買って玄関の外に貼ってます!ALSOKシール貼るだけでも防犯になるとか!😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか💦
    もう怖すぎます。。。
    私も貼りたいと思います!!
    アパートなんですが、アルソックシールって戸建のイメージがあります💦アパートも効果ありますかね😭

    • 8月30日
ママリ

怖いですね😢何事もなくて良かったです😢
犬がいると分かれば
来なくはなりそうですが
もし続くようであれば
ダミーの防犯カメラをドア付近に付けておくことをオススメします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと良かったです…!
    今日は主人がいるので安心ですが、明日の日中もビクビクしながら過ごすと思います😰
    ダミーのカメラ探してみます!

    • 8月30日