※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

旦那が友人と飲み会をしていて、子どもの面倒を見るのが心配。子どもと一緒に寝るか、リビングと寝室を行き来するか、どうしたらいいか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

旦那が自宅で友人との飲み会ひらいてます…😭
早めに解散するって言ってたのにまだしてます…

いつもはリビングで子どもを寝かしつけて、私が寝る時に寝室に移動してるんですが、今日はリビングでわいわいしてる為、寝ててもちょいちょい起きちゃって可哀想なので寝室で寝かせました😅

寝てるとは言え、目を離すのはちょっと不安で…まだまだ飲み会終わりそうにもないし、このまま先に寝ちゃおうか悩む…😭😭

先に子どもとお休みしちゃうか、子どもの様子を頻繁に見ながらリビングと寝室を行き来するか、こんなときみなさんはどうしてますか?

コメント

まめしば

まだ3ヶ月で目を離すと怖いので
夜も惜しいですし 一言断って寝ていいと思います🥺

ままり

私なら先に子供と寝ます!
自分達でやっててくれってなります😂

ゆ

旦那の友人なら、嫁が居ても仕方ないので、寝ますね〜って一言言って好きにします☺️

のん

私なら速攻で寝ます😂
旦那の飲み会なんだし、勝手にやってくれや〜と思います😅