※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

妊娠検査薬が陰性だったけど後で陽性になることがあるか不安。排卵検査薬で陽性から陰性に変わり、生理予定日が近い。フライングで検査したが陰性。1週間後に陽性になる可能性は?

フライングで妊娠検査薬陰性だったけど後々陽性になったよーって方いますか??

排卵検査薬で15日陽性、16日強陽性、17日陰性だったので16から17に排卵したかな?と思います。
そろそろ生理予定日が近いので、1週間待てばいいと思いつつ、待ちきれずここでフライングで感度がいいと書いているドゥーテストで今日フライングしたら見事に真っ白でした。これから明日か明後日にでも生理がくるのかなーと思いつつ、まだフライングだしこれから1週間かけて陽性になる可能性はあるのか!?感度のいいドゥーテストで今陰性ならもうリセット確実?とかぐるぐる考えてしまいます。
もうダメだとは思うのですが希望の光を見たく、フライングで後々陽性になったよー!って方いませんか?

コメント

モグ

排卵検査薬は強陽性になってから36時間以内に排卵する事を教えてくれるものなので、何時に強陽性になったかにもよりますが17日か18日に排卵したのかなぁと思いました!
私自身は排卵日から10日後くらいに陽性になる事が多かったですが、人によっては排卵日ごろに陽性になる方もいますし、受精してから着床するまで少し時間かかる事もあるのでまだ諦めなくてもいいかなって思いました😊

• やんまる

やんまる

おはようございます。
    わたしも状況が全く同じく8/15の朝一の尿で排卵検査薬が強陽性、8/16の朝一は陰性となりタイミングは何回かとりました。

で、先ほどドゥーテストの妊娠検査薬しましたが見事に真っ白😅

ちなみに生理予定日は明日です😇

• 8月30日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうですよね。排卵検査薬って1日か2日前を判定!って感じですもんね!排卵が自分で思ってるのと違うのかなー
    とりあえず赤い血を見るまでは諦めず、もしもし一週間血がなければもう一回妊娠検査薬チャレンジしてみたいと思います!ありがとうございます😊

• 8月30日
あーちゃん

わ!同じような状況ですね!
真っ白凹みますよね。
お互いまだ血を見てないのでもう少し諦めず待ってみていいのですかね?
もしそれから陽性になったりしたら教えてくださいー!!

いーちゃんママ

生理予定日が1日違いです!!
わたしは明日なのですが
3日前にフライングでうっすら陽性だったのが、陰性になってしまいました

• あーちゃん

あーちゃん

陽性が陰性!!それは科学流産だったんですかね?ショックな移り変わりですね😰
    わたしは結局リセットだったので次はあんまり早くフライングしないように心がけますー!

• 9月3日