※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
家族・旦那

はぁ疲れる。私は早朝から夜泣きまで全部対応して生まれて一度も息抜き…

はぁ疲れる。私は早朝から夜泣きまで全部対応して生まれて一度も息抜きなんてしてないのに旦那はたまにとはいえ釣りにゲームにほんと羨ましい

息抜きしてくれば?ってコロナの状況で私妊婦だし。

仕事で疲れてればお風呂と寝かしつけもすっぽかして寝ていいんだ。

涙が止まりません

コメント

はじめてのママリ

仕事と子育て、何が違くてどう大変かってお互いの理解がないと本当に難しいと思います…。
そして、子育ては手伝うのではなく、2人でして当然…😓

女だから当たり前とか
じゃあ男が釣りするゲームをすることが当たり前のことなの?って感じですよね(笑)

男が出来ないのは母乳だけなんだぞ❗❗❗と母が旦那に言ってくれました(-_-;)

妊婦さんは本当に大変ですよね😓私も妊婦になって初めてこんなに辛いことを知りました。
お母さん、頑張ってください🥺
私はそう言いながらもしっかりと子供のことを考えている母親とてもとても誇りに思います。尊敬します😁

ママリ

その気持ち分かります。
仕事で疲れてる?仕事しかしてない奴が偉そうに言うな!って感じですよね。。
家事も育児もやって、私の方が同時に2つもやってるんだから偉いし大変に決まってる!お前は仕事1つしかしてないだろ!!って旦那に言ったことあります😅

旦那叩き起こして変わってもらって良いと思います。
どうか無理なさらずに!!