※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
家族・旦那

息子が初お泊まりです😳!久々に実家に連れて行ったら泊まると言って聞か…

息子が初お泊まりです😳!!

久々に実家に連れて行ったら泊まると言って聞かなくて💦
車で10分かからないので普段は少し遅くなっても一緒に帰ってて、実家が息子をお泊まりに誘っても、帰る〜😅って感じだったのですが🤭

何度か一緒に帰るか聞いて、それでも泊まると言うし明日しか休みがなくて息子の保育所の布団洗わなきゃなのでとりあえず私ひとりで帰って来ました。
帰り際、実父が「ママにまた明日ねって」と息子に言ってましたが見送ってくれるどころか目を合わせずバイバーイと言われたのみ😨笑
私が帰る少し前にソワソワしたので、もう一度帰るか聞きましたがやっぱり泊まる!で。
初めてだし、自分で決めたからとちょっと気持ちと戦ってるのかな?だとしたらここはその気持ちを大事にした方がいいのかな?と思いあえて気づかないフリをして「何かあったらいつでも迎えにくるから電話しておいでね」とだけ言って両親に任せて来ました。

可哀想でしたかね😔?
眠くなった頃に電話来ると思ってましたが来ません!
何かあったら逐一LINEしてくる母からも連絡なし。
私の方が落ち着きません!!笑

コメント

モケット

全然可哀想じゃないです!
落ち着かない母を知らずに、(笑)
息子さんは成長の大きな一歩を踏み出したんだと思います😊

気になって仕方ないと思いますが自分の時間有効に使って、ゆっくり出来るといいですね😁
気になってそれどころじゃないかもしれませんが。(笑)

• ychanz.m😈❤️‍🔥

ほんと母落ち着きません(笑)
    ここ最近、息子のご希望だった広いお家に引っ越したり(市営ですが笑)ランドセルを買ってもらったり勉強机が部屋に増えたり、色々な心境の変化はあったと思いますがまさかここまでとは😳!!!

つい最近までママぁ😭だったのにあっという間ですね😅

ゆりなさんの「成長の大きな一歩」って言葉にウルッときてしまいました😂もう卒園式耐えられる気がしません(笑)

ゆっくりさせてもらうつもりで過ごしてお迎えの電話来たら喜んで行きます!!笑

• 8月29日
  • モケット

モケット

泣けますね(笑)
    自分も成長!ですよね。 でも自分の方が追いつけないですよね。(笑)😅

• 8月29日
ペンママ🐧

大丈夫だと思いますよ😊

私の6歳の息子も、今まで主人の実家にお泊りする時は、私か主人が一緒じゃないとお泊り出来なかったのですが、今年、小学一年生になって「一人でおばあちゃん家にお泊りする!」と言って、この間から何度か一人でお泊りしてます😌
息子がいなくて寂しいなぁ…と思ってたんですが、主人に「これも一つの成長だから見守ってあげよう」と言われて、成長かぁ…と嬉しくもなりました😊

何度かお泊まりしているんですね☺️
    私と息子で実家に泊まったこともなくて、本当に初めてで😳

実父のことが大好きでもうすぐ6歳ですが今日もひたすら笑顔で実父の後追い(笑)をして、抱っこー抱っこーおんぶ!遊んで!とつきまとう息子と、全力で全てに応える実父です😂

ご主人の言葉、とても素敵です😭
    こういうところから少しずつ「お兄さんになったなぁ」と実感しますね☺️なんだかくすぐったい気持ちです🙈

正直寂しいし落ち着かないのは私の方ですが(笑)
    私も少しゆっくりさせてもらうことにします✨

• 8月29日
ゴルゴンゾーラ

すごい👏
5歳にしてお泊まりを自分からしたいと言えるなんて!
幼い頃の祖父母の家に泊まるワクワク感を思い出しました☺️

一緒にお泊まりしたこともなくて、玄関まで行ったら帰るって言うだろうと思ってたのでびっくりしました😳!

確かに私も祖父母の家でお泊まりって、何とも言えないソワソワでワクワクな感じだったの覚えてます☺️

もしかしたら心配なんて全然いらなくて、楽しく過ごしてるのかもしれません🤔

一通り済ませたら戻って一緒に泊まろうかとも思いましたが、せっかく息子が一人で泊まると決めたのでまずは両親に任せることにしました🙂

• 8月29日
misoママ

初めてのお泊まりは親の方が心配になっちゃいますよね💦

でも落ち着いて、息子さんの一歩を応援してあげましょ☺️
ママも一緒に一歩成長です😊

R

同じでした😂
娘もずっと誘われても帰るって言ってたのが、急にお泊まりする!また明日ねー!バイバイー!ってなりました。
私もなんかあったら迎えに行くと言い電話来ると思ってたら、まさかの来なくてそのままお泊まりでしたww本当こっちが落ち着かないかったですww