コメント
スモモ
私も円錐切除して不妊治療もしています。まだ人工授精はしてなくてずっとタイミングで頑張っているのですが、私は先生にそのような事は言われてませんし、流産はしたものの1度タイミングで自然妊娠しましたよ🤰
普通の人と比べたら妊娠率はもしかしたら下がるのかもしれませんし流産のリスクも高くなるのかもしれません。それでも自然妊娠できたので共に頑張りましょう☺️
スモモ
私も円錐切除して不妊治療もしています。まだ人工授精はしてなくてずっとタイミングで頑張っているのですが、私は先生にそのような事は言われてませんし、流産はしたものの1度タイミングで自然妊娠しましたよ🤰
普通の人と比べたら妊娠率はもしかしたら下がるのかもしれませんし流産のリスクも高くなるのかもしれません。それでも自然妊娠できたので共に頑張りましょう☺️
「不妊治療」に関する質問
不育症の友達への出産報告について 友達に不育症の子がいます。私は不育症ではないですが、第一子を不妊治療(顕微、稽留流産の経験もあり)で授かったので、治療仲間としていろいろ励まし合っていた仲です。 その友達が…
流産経験あって、その後第一子を出産された方へ 不妊治療し、私は2回初期流産の経験があります。性別も分からずでした。 その後、子を授かり今年2歳になります。 子供の寝顔を見ていて、ここまで大きくなってくれたこ…
32歳で友達がゼロになりました😂 中、高、専門と卒業後にそれぞれ1人ずつ卒業後も付き合いはありましたが上京やらで同じ関東内だけど2時間かかる距離もあって会わなくなりました。 唯一、地元に残ってた中学の友達は1年に…
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ご回答ありがとうございます。初診の時に言われてかなり戸惑いましたが、円錐切除する前からタイミングしてもダメだったので、人工受精にステップアップしようかなと思い今回、質問してしまいました。
スモモさんのコメントで少し気持ちが楽になりました(*^^*)ありがとうございました(*^^*)
スモモ
私も手術前からタイミングとっててダメです🙅♀️
まだ人工授精してないので質問に答えられなくてごめんなさい🙇♀️でも希望はあると思うので赤ちゃん来てくれる事祈ってますね!
はじめてのママリ🔰
いえいえ💦
謝らないでください😣💦同じ状況のお方と話ができるだけで本当に嬉しいので、よろしければまた、お話したいです(*^^*)
私もスモモさんの事、応援してます(*^^*)
スモモ
ほんと状況同じだったのでコメントさせてもらいました!
私も次回は人工授精の予定なので頑張ります!
こちらこそまたお話ししたいです☺️
ありがとうございます☺️🎶
はじめてのママリ🔰
そうだったんですね!
初めての人工受精ドキドキだとは思いますが、リラックスして頑張ってくださいね♪
いつでもコメント歓迎してます(*^^*)
それではまたよろしくお願いします(*^^*)