※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ご自身のお風呂上がりボディークリーム何使ってますか?最近身体中の乾燥…

ご自身のお風呂上がりボディークリーム何使ってますか?
最近身体中の乾燥がやばいです💦
あまり高くないおすすめの保湿アイテム教えてください😭😭

コメント

Nana

ニベアいいですよー!

ママリ

クロエ使ってます😊
とてもいい匂いで旦那にも褒められました!3000円くらいでコスパは悪いです😂
前はレイヴィーのゴートミルクのやつ使ってました!こっちは私的にはミルクのいい香りでしたが旦那には厚化粧のおばさんの匂いって言われました、、😂
1000円くらいです😊

はじめてのママリ🔰

馬油クリームいいですよ☺️
親子で使っています!

ゆのりん

濡れた身体のままジョンソンのベビーオイルぬってます!そのあとタオルで軽く水気拭いてますー!

姉妹ママ

普通に薬局にあるのならこれよかったです😆お風呂上がりに塗って、次の日のお風呂まで潤い続いてます!

ゴルゴンゾーラ

息子用に買ったピジョンのボディローションです😂
息子には潤い足りなくて私用になりました(笑)

はじめてのママリ🔰

夏はロクシタンで、冬はお風呂上がりにベビーオイル塗って寝る前にワセリンのボディクリーム塗ってます!
ベビーオイル+ワセリンのボディークリームはベタベタになりますがめちゃくちゃ保湿されてお肌モチモチなります☺️

はじめてのママリ🔰

最近は馬油ばかりです😇
妊娠線予防の時からずっとです笑