※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❦ちな 17 年子ママ❦
ココロ・悩み

旦那が熱でコロナかもしれないので実家にいる。離れていて寂しい。慰めて欲しい。

慰めてください😭

旦那が熱を出して食欲がなく、万が一コロナだったら一緒にいてはいけない。と
私は祖父母もいる実家に来ています。
旦那に会いたくて会いたくて。さびしくて。
寝る時は絶対隣でひっついて寝てました。
妊娠中ってこともありますが妊娠してない時期でも引っ付いて寝ないとしんどくなったりすることも度々ありました。

すごくこの離れてる時間が辛いです。

誰か慰めて〜😣

コメント

Kotori

ラブラブですね🥰
妊娠中わたしもなぜかひっついてました。
今はパタリとなくなりました。笑
息子さんを恋人代わりにするしかないですね🙌
あとは抱き枕もおススメです!

  • ❦ちな 17 年子ママ❦

    ❦ちな 17 年子ママ❦


    ラブラブなのか、私が一方的なのか…😱
    旦那もたまに頭撫でたり腕枕してくれたりぎゅーして寝てくれますがほとんど私が抱きついてるほうが多いです🤣
    おばあちゃんとかなってもしたいですが今を大事に生きたいので今でも幸せに一方的でもラブラブして寝てます😂

    息子はあつがりなのですぐ逃げられます😢
    ひっつくとすぐどっかに…🥺

    抱き枕いいですね!
    私も暑がりなのでその抱き枕も足元に行くんだろな…🥱

    • 8月29日
  • Kotori

    Kotori

    ひんやり抱き枕もありますよ✨✨
    いやー、産後も奥さんが愛してくれるのはありがたいとおも思いますよ🥰
    旦那さんはやく元気になるとよいですね。

    • 8月29日
  • ❦ちな 17 年子ママ❦

    ❦ちな 17 年子ママ❦

    Amazonでポチります😋
    冷め切りたくないので永遠にラブラブでいたいです😍
    ありがとうございます❣️

    • 8月29日
  • Kotori

    Kotori

    うちは覚め切りました😇
    相思相愛でいつまでもお幸せに✨

    • 8月29日
  • ❦ちな 17 年子ママ❦

    ❦ちな 17 年子ママ❦

    ありがとうございます💗💗💗

    • 8月29日
deleted user

つらいですね😭😭😭
私も主人のこと大好きなので、もし同じ状況になったら辛いなぁと考えてしまいました、、、

旦那さん、コロナじゃないといいですね😭
早くよくなりますように🙏✨

  • ❦ちな 17 年子ママ❦

    ❦ちな 17 年子ママ❦

    ほんとに辛いです。
    辛すぎます。
    ですよね、ほんとに辛すぎます。もう泣きそうで泣きそうで今からお風呂なので泣いてきます🤫🤫

    コロナじゃないこと願うばかりです😵😵
    ありがとうございます😢

    • 8月29日
SoRaママ

私は旦那と遠距離です!!!
大阪と静岡になります😢

妊娠中は特に会いたい寂しいの気持ちが強くなりますよね!!!😢
私は遠距離なので週一会う感じでそれでも寂しかったのにのに、毎日一緒に寝ていたなら尚更寂しいと思います😢
出産後も1ヶ月半くらいは会えなかったです……
でも、今は寂しい気持ちよりお腹の赤ちゃんが大優先です!
2人の宝物ですからね!(*ˊᵕˋ*)
今は電話やビデオ通話もありますし一緒にコロナを、寂しい気持ちを乗り越えましょう!!
私は入院期間を除いたら
毎日寂しくて電話してました‪( •̥ ˍ •̥ )‬笑

  • ❦ちな 17 年子ママ❦

    ❦ちな 17 年子ママ❦

    遠いですね…😭
    すぐに逢える距離じゃないと余計ですよね。
    寂しすぎます😭
    ですよね!
    息子にもお腹の子にも感染したら怖いし…😵
    頑張ります🥺
    産婦人科で産後入院してる時は旦那と帰ってからずーっと寝落ちからの朝は旦那が来てくれたので一緒にいた気分でした😂
    寂しいと苦しいですね😱

    • 8月29日
  • SoRaママ

    SoRaママ


    とっても幸せそうで羨ましいくらいです\♡/"
    旦那さんも奥さんもそこまで
    愛し合えてるのであれば
    きっと乗り越えられます(*ˊᵕˋ*)

    • 8月29日
  • ❦ちな 17 年子ママ❦

    ❦ちな 17 年子ママ❦

    乗り越えたいです😢😢😢

    • 8月29日