※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーころ
家族・旦那

愚痴です。旦那がこの暑い中、肉体労働系の仕事をして、車で40分くらい…

愚痴です。。


旦那がこの暑い中、肉体労働系の仕事をして、車で40分くらいかけて帰ってきます。休みも月5ー6くらいです。

私は時短で週5勤務です。

子どものこと、家のこと、私がしています。

ねぎらいの言葉もなく、何も言わずにご飯食べて寝る姿にイラッとします。。

疲れているのはわかります。私の二倍の給料働いてきてくれています。

〜してほしい、と伝えると返事なくそれに取り掛かるのもイラっときてしまい。。

こんなんなるなら職場近くに引っ越して、少しでも負担軽くして毎日ハッピーに過ごしたい!!

家事分担とかうまくまわるようにしたーい!!

コメント

ママリ

うちも肉体労働です!
暑い中大変ですよね!きっと。。
うちも仕事終わりは体調悪そうに帰ってきて、なにもしません!
なのに、酷暑の中、ゴルフは張り切れるんです。笑
その頑張りとお金を1割でもいいから家に使えないかな。。
でも、肉体労働は自分で選んで働いてるんですよね。
だから、文句言わないで欲しいし、ちゃんとしてほしい!
私が愚痴ってしまい、すみません😣💦