※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよひめ❤️
サプリ・健康

ヘルパンギーナかアデノウイルスが親の自分に移った方おられますか>_<?…

お世話になります。ヘルパンギーナかアデノウイルスが親の自分に移った方おられますか>_<??頼れる身内もいなく>_<まだ移ってはないのでふが移ってしまったらどうしようとビクビクしてます、、(T_T)うちは田舎なのでベビーシッターもなくて、、>_<

コメント

ma96

下の子が1ヶ月か2ヶ月の時、上の子が完全にアデノの症状になり、家族全員感染しました(^^;
病院に行きましたが、アデノとは言われず、風邪の一種と言われました。
いちいち検査はしないようです。

兄→弟→ママ→パパの順番で。

兄は咳、鼻水、目やに。
弟は目やにのみ。
ママは咳、鼻水、目やに。
パパもママと同じ。

大人の方が症状がひどく、長引きました(^^;
でも幸い、誰も発熱はしなかったので、乗りきれました♪

子供が病気したら、移る覚悟をするしかないですよね(;_;)
隔離するわけにはいかないですし。

でも、移りませんように(;_;)

• ぴよひめ❤️

ぴよひめ❤️

コメントありがとうございます🙏🙏
    家族皆さん感染したんですね>_<
    やはりまだまだ小さな赤ちゃんを隔離できないし、しんどいときこそ甘えてきますしね😢
    でもma96さんの家族皆さま発熱がなくて本当に良かったです😭👏🏻👏🏻💕
    そういう場合もあるのですね😊😊
    うちも発熱さえなければ乗り越えれそうです!😢

移らないように手洗い、うがい出来ることはやってなるべく移りたくないですよね😢😢

• 7月9日