※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ame
その他の疑問

私が悪いのはわかってる前提で質問します💦佐川急便で日にち、時間指定で…

私が悪いのはわかってる前提で質問します💦
佐川急便で日にち、時間指定で注文していた代引きの配達物があります。その時間にきてくれましたが、
わたしがうっかり忘れていて買い物でお金を使ってしまい、
手持ちになくて、申し訳ないが明日にしてもらえますか?すみません。と謝ると、
「それは困る。今の配達の前のエリアから遥々遠くからここまで届けにきたんですけど。しかも僕明日休みだし。無理です。困ります。」
といわれました。今までこのようなことが一回あったとき、
別の配達員は、わかりました。明日違う担当が届けますのでよろしくお願いします。と一言言われただけでした。
わたしも困ってしまい、配達員はずっとため息ついて玄関に突っ立ってるので、別の家族に頭を下げてお金を貸してもらいました。
細かいお金ですが、すみません。といと
ハア、いくらでもいーです。と嫌味っぽく言われました。
わたしが悪いのはわかってますし、配達員さんも暑い中頑張ってらっしゃるのでお気持ちはすごくわかります。
ただこのような配達員の態度は普通なんでしょうか??

コメント

2児まま

態度的にはよくないですね💦
配達員さんの気持ちはわかりますがそれを全面的に出すのは人としてどうかと思います。
ただameさんも配達にきてしまった段階でお金がないので明日にしてくださいはうーんと思ってしまいました😭
事前に分かっていたのなら配達にくる前に佐川さんに電話して明日にするようにお願いした方がよかったかなと思います💦
来てからお金がないのに気付いたのなら仕方ないんですがね😂

• ame

ame

はい、今回完全にわたしが悪いです💦忘れてしまってました💦
    きてから気づいて、配達員さんには平謝りしましたが、、
    ただ、このような態度をされる配達員は普通なのでしょうか😣💦💦

• 8月29日
  • 2児まま

2児まま

こちらが謝って誠意を見せてるのに配達員の方はそこまで言うことはないなと思いました💦
    女だから少し舐められたんですかね😭

• 8月29日
m

普通じゃないでしょ😱
私だったら配達会社電話します😂
誰にだって忘れる事はあるし謝っているのに😂
ため息はイラっとします(笑)

• ame

ame

わたしが悪いのはわかってます😣
    ただ、ずっと玄関に立っていて、帰ろうとしてくれなくて、ため息をつかれたのは怖かったです💦
    同じことは繰り返さないよう自分も気をつけますが、その方には配達にきてほしくないです😣

• 8月29日
はじめてのママリ

え?そんなこと言われることが
あるのですか?。。
信じられません😭
嫌味言われるだけならまだしも、
帰らないって神経疑います😣
私だったらもうきて欲しくないので、
配送業者さんに自分が悪いことを
前置きした上でこういうことが
あったのでもう来て欲しくないと
伝えます。こわいですね😣😣