※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

帝王切開後のダイエットって何してますか?3食バランス良く食べる以外で…

帝王切開後のダイエットって何してますか??

3食バランス良く食べる以外でお願いします!!

ちなみに産後もうすぐで3週間になります!

妊娠中25キロくらい太って、今は-14キロくらいです💦

あと10キロ何とかしたいです!

母乳頑張ってましたが、傷の痛みとおっぱいの痛みで疲れてしまって、母乳を辞めてしまいました。

母乳やめてから体重が減らなくなってしまいました😭

なにか効果があるダイエット教えていただきたいです!

コメント

deleted user

生後1ヶ月でしたらまだ
ダイエットしない方がいいみたいですよ💦💦生後1ヶ月は安静にしてた方がいいと言ってました!
ダイエットは生後2ヶ月頃からで大丈夫ですよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり2ヶ月経つまで待ってた方がいいですよね😥
    今の自分の体型が嫌すぎて焦ってました😢

    • 8月29日
まぁ

まだまだゆっくりしたほうがいいかもです!
私の場合ですが傷の痛みは2ヶ月とかまで引きずりました😭

1ヶ月過ぎた頃に抱っこ紐で公園歩きに行きました!

少し動くだけで違うと思います!
ゆっくり頑張りましょ❤︎