※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルマジロ
お仕事

職場復帰後、次男の保育問題で早退が続きそう。仕事と保育園に憂鬱感。

1日から職場復帰します。
10-18時ですが、次男の慣らし保育が終わらず...
9月中は2時くらいに早退の日々が続きそうです。

なんだか仕事も憂鬱。保育園に行かせるのも憂鬱。

はぁ。。

コメント

Hitomisaaaan

あたしも9月1日から復帰です☺☺うちは無理矢理 慣らし保育 月瑶日で終わらせる予定です…保育園の先生からは急に長い時間 可哀想とか色々言われてますが🗯気にしない 、が1番です!結構 保育士さん強いですから(笑)

• Hitomisaaaan

Hitomisaaaan

月曜日…月瑶日 、なぜこんな変換になったのか(笑)あたしも同じく憂鬱ですが頑張りましょう✨

• 8月29日
  • アルマジロ

アルマジロ

無理矢理終わらせてもらえるんですね(T ^ T)
    うちは責任とりたくないのか(もちろんそれはわかるんですが💦)全くスケジュール進まず...
    長男も同じ時期から同じ保育園預けてるのに、今回は先生も違うし園児も増えたからか融通効かなくなってました。。
    こっちは9月復帰って言って保育園入れたのに、20日頃になって、え?来月から復帰?延長できないんですか?とか言ってるし...
    ほんと行きたくないです。。保育園にw

• 8月29日