※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaachan
子育て・グッズ

離乳食やミルクについて、食欲がなく心配です。大丈夫でしょうか?

離乳食についてです !

最近離乳食を食べさせようとすると嫌がって食べようとしません 。 口に入れても飲み込む時におえーっと言って食べた分を全て吐き出してしまいます 😔

手作りは食べないのでお気に入りのベビーフードを食べさせてましたが、好きだったものも食べません 😔😔

ミルクも少ない量しか飲めず、100しか飲まないので間隔が開かず1時間半くらいしか腹持ちせず一日に何度もミルクを飲ませてます !

こんな感じで大丈夫ですかね??食べないし飲まないし心配です 😔

コメント

はじめてのママリ🔰

形状はペーストですか?みじん切りのようものですか?
うちも6ヶ月〜全然泣いて泣いて食べなくなってしまいましたが、7ヶ月に7倍がゆにし、みじん切りにしたら食べるようになりました。うちの子はトロトロのものが嫌いみたいで、もぐもぐしたい派だったみたいです。

水分は授乳以外は麦茶で取るようにしていますが、お子さんは飲めそうですか?