※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅー
その他の疑問

生理前のイライラがひどいです。加味逍遙散とイライラの時だけプラスで…

生理前のイライラがひどいです。
加味逍遙散とイライラの時だけプラスで抑肝散を飲んでいますが、多少効いているような気がします。
ただ時々、衝動的にイラッとしてしまいコントロールできません💦
これ以上どうすればいいんでしょうか……
落ち込みます。

コメント

みみ

わたしもです😭
その2つ別々の病院で処方してもらったのですが、イライラのときのプラスと言うのは同時に飲んでいるのですか?😭
ピルも試しましたがイライラは収まりませんでしたm(_ _)m
ほんと落ち込みますよね…

• みゅー

みゅー

何となくイライラしてきたなと思ったら、抑肝散をプラスして一緒に飲んでます!
    普通の時は加味逍遙散だけです!
    ピルは私も合いません💦というのも偏頭痛持ちなのでダメみたいですね💦
    今まさにその時期なんですが、イライラしては落ち込んで、さらにヤル気もなくなって……ほんと最悪です😔

• 8月29日
  • みみ

みみ

私も昨日からでもぅこどもがかわいそうなぐらいイライラしてますm(_ _)m何か解決方法あればいいですよね😭
    共感だけでアドバイスなく申し訳ありません😭

• 8月29日
  • みゅー

みゅー

いえいえ💦
    共感してもらえて嬉しいです!
    辛いですよね😭
    解決方法なんてあるのかな😔なんて投げやりにもなります💦

• 8月29日
  • みみ

みみ

病院いっても誰かに相談しても…解決方法みつからないですよねm(_ _)m時間だ経てば楽になるのかな程度です😭

• 8月29日
  • みゅー

みゅー

結局は変わらないなって思っちゃいますね💦

• 8月29日