※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごさん
家族・旦那

旦那が遊びに行くのを許せなかった。旦那はめったに遊びに行きません。…

旦那が遊びに行くのを許せなかった。
旦那はめったに遊びに行きません。
今妊娠中なので、つわりがひどい時には
離乳食のストックや晩ご飯を作ったりしてくれます。
掃除も積極的にしてくれます。
毎年夏は友達と船で海遊びに行くのですが
私が妊娠中のため、遠慮してくれていました。
しかし、今日友達から誘いのLINEが来た為
行こうかなと言ってきたのですが、私があまり良い気にならなかったので断りました。
心が狭い自分が嫌になりましたが、許せない理由が
ありました…。
それは去年娘を妊娠している時、友達と遊ぶのを
禁止されていたからです。運転もだめでただ家にいる
生活でした。
出産後もほとんど外出してなく、友達と会ったのも
一度だけです。
コロナの事もあり、ほとんど遊びにも出掛けれないまま
2人目を妊娠したので、遊びに行く旦那を許せませんでした。
でもなんだか悪い気もします…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も許さないですよ〜(笑)
妊娠してなくても嫌だなって思っちゃうし😣😣💭

  • いちごさん

    いちごさん

    許さないですか😅
    妊娠中は特に自由きかないのでやっぱりモヤモヤします😞

    • 8月29日
ままり

許せなくていいと思います😖
私も妊娠して以降旦那だけで遊びに行くのはモヤっとするのでそれは伝えてます💦

  • いちごさん

    いちごさん

    モヤモヤしますよねー💦
    コロナでなかなか出掛けれてないから余計に…😣

    • 8月29日
はるまま(ちー)

仕事してくれてるし申し訳ないのはあるけど私も嫌ーな顔しますよ🤣
え?行くん?って🤔
1人で気軽に出掛けれていいよね〜って思います😖

  • いちごさん

    いちごさん

    申し訳ない気持ちは本当ありますが、いやですよね。。
    気軽に出掛けられるの羨ましいですよね😖

    • 8月29日
deleted user

妊娠中で11ヶ月の子供いるなら遊びに行かせません🙄
許さなくていいと思います!
ママばっかり我慢する生活って意味わからないですよね!

  • いちごさん

    いちごさん

    ホントそれです!ママばかり我慢。。産後もしばらく出掛けれないし、まだまだ先が長いです💦

    • 8月29日