※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

看護師としての業務に不安を感じています。動けなさや状況把握の難しさに悩んでおり、周囲に迷惑をかけているようで心苦しいです。これからの成長に不安を感じています。

あー仕事ができなさすきで辛い😩
始めて2週間経つけど動けなさすぎて流れがつかめなくて、できない奴っていうレッテル貼られてそう😂

デイで看護師なのですが利用者の名前やADLの状態が全然把握できてません。どこまで介助を踏み込んでいいのかもわからず介護士の方にはぁとため息つかれました😂
病院とは勝手が違いすぎてわけわからず、自分でも本当できていないですし見ているとイライラすると思います。
人並みに動けるようになるのにどれくらい時間かかりますかね😰こんなできない看護師で周りに申し訳ないし辞めた方がいいのかなと思ってしまいます😭

コメント

なな

2週間ならできないの当たり前ですよ!
周りに聞きながら徐々に分かって動けるようになります🥰

ママリ

私は老健で働いてますが慣れるまで1か月半くらいかかりましたよ💦今も全部を把握してるわけじゃないですし💦私も経験豊富な訳じゃないから日々自信ないです😞
デイだと看護師1人ですか?

はじめてのママリ🔰

私も未経験で新しい職場で働いて2週間ぐらいなんですが、、同じくです。すでに嫌になって辞めたいです😰💦