※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お仕事

生活の為に、仕事はしないといけない。これは紛れもない現状ですが……ど…

生活の為に、仕事はしないといけない。
これは紛れもない現状ですが……

どうしても、ここしばらく(ひと月ほど)仕事へのモチベーションが上がりません。。。

辛うじて、まだ有給が少し残ってるので、たまには自分の為に有給を取って…と思っても、ちょうど2年前に、子供がコロナに罹ったり、今年も4月に溶連菌、7月に胃腸風邪をやって急に休んだ。

先週、ニュースで相模原でインフルで学年閉鎖って聞いたから、いつインフルに罹るか分からないから、下手に休めない。。。

特に12月に子供にゲーム機を買う約束してるし、次の子供の誕生日には、リクエストの場所に行くのも約束してるから、どうしたって今、働いて稼がないといけない。

けど……
同じチームの人は、土日も頑張ってるけど、私は土日までは頑張れない。
トコトンお金は稼ぎたいけど、体力もついていかない。。。

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

私もモチベーションはゼロです😅
あまり考えず、時間になったら行って帰ってくる、ただそれだけのものだと思うようにしてます(笑)

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。私も今はそんな感じなんですが、会社に行けば、やらなければいけないことに追われるのですが、やることが多くても成績が伴わず、さらに9月から給料も減ってるので、余計にです。。。
    副業が少しでも稼げていれば、まだ違うのですが、副業もなかなか低迷してて😞😞😞

• 1時間前